2011年04月09日

さえない土曜日、だけど・・・

今日は、3時頃までしとしとと雨降り。
おまけに風が強くなんだかぱっとしない天気。
それでも雨が上がった夕方に買い物ついでにお散歩に出かけてみました。(いつも買い物ついで

BlogPaint

せっかくの桜も、強風で散り始め、しかもどん曇り。。。残念です。
でも、明日はいい天気になるかな?

2P1060743

そして別の公園へ移動。5時半も回ってましたので誰もいません。

3名称未設定-1

しかし、

4P1060765

偶然にも、オセロに連れられた義姉さんと遭遇。
(正確にはオセロを連れた義姉さんなんだけどね

5P1060766
6P1060767

ひとしきり友好を交わした後、それぞれの道へ。
なんとなくぶらぶらしているうちにすっかり暗くなってしまいました。

7P1060768

帰宅後は、タンバの足が泥だらけだったので、お風呂に入れてぴっかぴかの
ふんわふわに。
何にもない一日だったけど、何にもないことがこれほど幸せだと実感する
今日この頃です。    
    
  




tanba0725 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字