さえない土曜日、だけど・・・自慢・・・ですか?

2011年04月10日

春、真っ盛り

午前中は曇っていましたが、午後になると日差しが広がり春らしい陽気になりました。
お昼ご飯を食べて

1P1060832

文句を言わない・・・・
さて、散歩に行くよ!

2

いつもと違う、桜の多い公園へ。

3P1060833
4P1060855

桜満開!時折吹くそよ風に、桜の花びらがハラハラと舞っていました。

5P1060836

タンポポも綺麗に咲いています。

6P1060837

むしゃむしゃしてしまいました。タンポポさんゴメンね。

BlogPaint

記念に1枚。
場所を移し、別の公園へ。

8P1060868

チューリップも咲いています。

71P1060870

階段もまっすぐ上らせれば、お膝は大丈夫!

9P1060872

こちらは梅でしょうか?それとも八重桜?
赤がとっても綺麗です。

91P1060875

そして、帰り道の別の桜。
ピンクの花と、真っ白な花が同じ木に咲いているのはちょっと珍しい。
とっても立派な桜で、街角に1本だけで誇らしげに咲いています。
う~ん、写真はいまいちかな?本当はもっと綺麗なんですが・・・。

2時間ぐらいあちこちまわったかな?

92P1060884

帰ってきたら、すぐ爆睡です  
あ、タンバの後ろのグレーの壁みたいなのは、とおちゃんです。
とおちゃんも爆睡・・・。歳ですかな 
     


tanba0725 at 22:36│Comments(3)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年04月11日 00:29
こんばんは。
タンバちゃん地方も今日はいいお天気だったようですね。
お散歩に行かれた公園の桜は見事ですね!!
タンポポやいろんな花が咲き、ホントに暖かくいい季節になりましたね。
何も考えないでいられることの幸せを感じるこの頃です☆

しかし・・・タンバちゃんのご飯(^^ゞ 「今日はこれ?」に爆笑しちゃいました。
あまりにも違ってタンバちゃんもびっくりでしょうね(笑)
たくさんお散歩して、膝の具合も大丈夫そうで、遊び疲れて眠ってる姿は可愛いですね。
ワンコのこの寝顔を見ているだけで幸せを感じます☆

あっ!2日にわたってコメをして、それをみて頂けたとのこと、ありがとうございました。
びっくりするほど落ち着きがありませんが、写真だとうまくカバーできて
助かります(^_^;) 
2. Posted by ヒトミ   2011年04月11日 15:51
タンバちゃん、お散歩できるようになったのですね。
しかも階段も登れるなんて。良かった~!!

桜の素敵なところですね♪

ところで、私、激しく勘違いしてました…(汗
タンバとおちゃんは「とおちゃん」だったのですね。
「タンバ」と「おちゃん」と思いこんでました。
恥ずかし~((▽\*)≡(*/▽))

PS. こちらからもリンクさせていただきました^^
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月11日 23:49
◆らぶりんさん、こんばんは。
今日は、Livedoorのサーバーの調子が悪いみたいで、更新が遅れました(-_-;)。
ほんとに、何もない日常がこんなに素敵だ、今ほど実感することはありませんね。今日もこちらは余震があり、そのたびにあの恐怖がよみがえります。たいして被害の無かった横浜でもこれですから、東北の被災地ではいかばかりかと思うと胸が痛みます。

◆ヒトミさん、こんばんは。
「タンバ」と「おちゃん」・・・笑いましたっ!
まぁ、普通「とうちゃん」と書くところを「とおちゃん」としている
私が悪いのですが・・・紛らわしくてスミマセン。m(_ _)m
リンクありがとうございました!^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さえない土曜日、だけど・・・自慢・・・ですか?