2011年04月11日

自慢・・・ですか?

1P1060901

大根、カボチャ、里芋、豆腐、じゃこ、鶏のささみ、鰹節でできてるらしい。

2P1060908

しかし、思ったより食いつき悪く・・・
「もう、作らない」(ママ)
だそうです。わかりやすい性格です

さて、気を取り直して食後の運動!

21P1060924
22P1060924
3P1060929
4P1060930
5P1060931
6名称未設定-1

「・・・あ、おおぉ、必殺お股くぐりお姉ちゃんバージョンだなっ!良くできたねぇ 」(パパ)
と、言っておかなきゃな。一応。

7P1060962
8P1060960
9P1060959
91P1060961

「あ~、ハイハイ
あれだけでご満悦なんですねぇ・・・

 



tanba0725 at 23:37│Comments(5)TrackBack(0)コマンド | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年04月12日 00:36
タ・タンバちゃん。。。なんてことを!!飛び出せご飯シリーズに
食いつかないとは\(◎o◎)/!  らぶが「私にくれ~」と嘆いています(^^ゞ
でもちゃんと嗜好があるんですね♪ ある意味感心です☆

「必殺!お股くぐり」はすごいですね(*^^)v やっぱりおやつとかで訓練?するんですか?
きっとらぶがすると「必殺!お股止まり」・・・必ず引っかかるでしょう(T_T)
新しいことをどんどん覚えたら、教えてくださいね~☆
2. Posted by ゆんこ   2011年04月12日 01:41
こんばんは。

タンバちゃんはいつもおいしそうなご飯を食べていますね。私が食べたいくらいです。
でも食べなかったの、何がイヤだったのでしょうか。

ご家族みなさんで、こうしてタンバちゃんに「芸」を教えているの、良いですね。
まだ小さいのに表情が豊かなのも、きっとご家族みなさんの愛情をたっぷり受けているからでしょうね。
3. Posted by mieko   2011年04月12日 14:25
あれ~、ママがまた作ってくれたのに食いつきわるかったの。
タンバちゃん、贅沢になっちゃった~?

すごい、すごい、「必殺お股くぐり」。
これからもいろんな芸を覚えていっぱい褒めてもらおう~!!
ほんとタンバちゃん、表情豊かで可愛いわ♪
4. Posted by りんママ   2011年04月12日 22:59
こんばんは^^

ぇ~~~~~こんなにおいしそうなご馳走なのに
ママさんやる気なくしちゃいそう。。。大丈夫でしょうか?

いつも楽しそうにお遊びしてるタンバちゃん^^
目がキラキラしてますよね!
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月12日 23:29
◆らぶりんさん、こんばんは。
もう、がっかりです。ちょっと前までは何でも食べたんですがね。
まさか、この歳で再び離乳食の時のような悩みを抱えるとは・・・
まぁ、ほっとけば、空腹に耐えかねてとりあえず食べるので
子供の時とは全然違いますが(^_^;)
「必殺、お股くぐり」は、大好きなボールを追いかけて
本人よく分からないうちに、くぐってるっていうのが真実です(^_^;)

◆ゆんこさん、こんばんは。
「芸」ってほどのもんでは無いのですが(^_^;)
おはずかしい。ただ一緒に遊んでやってるだけなんですよ。
本人は全く意識してません。大好きなボールを追っかけてるだけ。
体育座りした膝の下でも平気でくぐっていきますです。

◆miekoさん、こんばんは。
本人は何の意識もなく、ただ遊んでいるだけなんです(^_^;)
たまたまその瞬間を撮った写真があったので・・・
晩ご飯の方は、今晩リベンジしたようです。
やっぱり決め手は「だし」ですかね。

◆りんママさん、こんばんは。
タンバママは、すっかりやる気をなくしていましたが、立ち直りも
はやいようで(^_^;)
今晩は、リベンジしていますよ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字