2011年04月12日

飛び出せ!リベンジっ!

まったく、最近このLivedoor Blogは遅くてしょうがありません。
写真アップするのに1時間近くかかってしまいました 
そろそろ乗り換えかなぁ~、と一文句つけてから、本日の始まりです。


1P1070142

「タンバが、私が作ったご飯食べてくれないからね・・・。今日は生き餌にしてみようかと・・・」(ママ)

2P1070141

と、まぁ、タンバママのご乱心があったかどうか?
実は結構立ち直りが早いようで~。

1P1070154

ぶり、マグロ、え~と・・・それから・・・、と、とにかく今日は魚で勝負らしいです。
しかもすべての具材は、ぶりで取った出汁で茹でてあります。
さて、タンバの反応は・・・

3P1070163
4P1070040
5P1070120
6P1070110

失礼しました     
 
                     



tanba0725 at 23:37│Comments(5)TrackBack(0)タンバグルメ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shimicci   2011年04月13日 00:01
コメントありがとうございます。
くまポメ!@shimicciです^^

タンバちゃんは、うちのマルと同じくらいの
大きさなんですね〜。
うちにもリンク貼らせていただきますね。
これから、よろしくお願いします。
2. Posted by らぶりん   2011年04月13日 00:01
モブくん、間一髪セーフでしたね(^^ゞ
タンバママはすっかり立ち直られたようで、またまたすごいご飯が
できましたね~!!ホントに尊敬します(^_-)-☆
あまりの美味しさに今度はタンバちゃんがご乱心のようですね☆
いっぱい食べて・・・今度の体重測定が楽しみです♪
3. Posted by らんらん   2011年04月13日 00:23
すごいご馳走ですね!
前回 お気にめさなかったのはなぜ?
まあ もう贅沢病ですか(笑)
食後の動きで美味しさの表現がしっかりでてますよ
タンバちゃん いっぱい食べて大きくなあれ~!
4. Posted by ゆゆ   2011年04月13日 19:24
β版でアップしていますか?
私もlivedoorですが、旧管理画面でなくβ版で画像をアップすると早いです。
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月13日 23:37
◆shimicciさん、こんばんは!
コメント、リンクありがとうございます。
いつも楽しく拝見してますよ~!
家のも顔だけは真っ黒です。最初はカメラのピントが合わず
苦労しました(^_^;
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

◆らぶりんさん、こんばんは!
いっぱい食べて夢の2kg台突入ってなればいいんですが。
筋肉もつけて貰わないといけないし。。。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。

◆らんらんさん、こんばんは。
人間にはわからない嗜好があるようで(^_^;
あ、でもなんとなくは判ってきました。
やっぱり出汁が決め手のようです。
あと、鰹節は臭いがきつくてNGみたいですね。

◆ゆゆさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
β版つかっても、画像/ファイルからも、昨夜はダメでした。
アップの時間がいつも23時台になってしまうので
サーバーレスポンスが悪いのは分かるんですが
それにしてもエラーでアップできないのはいただけない。。。
また、遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字