2011年04月14日

日ごろの感謝を込めて?

1P1070314
2P1070321
BlogPaint
4P1070315
5P1070316

そしてっ!

6P1070311

今日も栄養たっぷりの「飛び出せ!タンバの晩ご飯」。
ママには珍しく続いてま~す!(バキッ)

7P1070322
8P1070323
9P1070324
91P1070326
92P1070325
93P1070327
94P1070327
95名称未設定-2
96P1070328

「ぶ~~、ぶ~~」(観客のヤジ)

本ブログをごらんの皆様・・・、タンバがこんなでスミマセン               
  
 


tanba0725 at 21:48│Comments(5)TrackBack(0)タンバグルメ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年04月15日 00:13
5 タンバの表情がなんとも言えずかわいいですね。
それにしてもタンバママ、ご飯すごいですね。
うちの方は、飼い主の都合優先でカリカリonlyです。
さあらには見せられんなぁ、このブログ。(^o^);
2. Posted by ゆんこ   2011年04月15日 10:49
おはようございます。

「タンバの晩ご飯ごはん」プレゼント、どこをクリックしたらよいのか、探してしまいました。(笑)

タンバちゃんは、にんじんやいんげん、ちゃんと消化していますか?
LEVINはそのままの形で出てくるので、つぶさないといけません。
3. Posted by mieko   2011年04月15日 18:24
匂いだけで飛び出せシリーズって分かっちゃうのね~(笑)
毎日美味しいご飯作ってくれるママは神さまね。

タンバちゃんのブログマリモには見せられないな。
だってマリモはフードプラストッピングだけだから
タンバちゃんのご飯との落差にがっかりしそうですから~(汗)
4. Posted by 陽芽ママ   2011年04月15日 22:13
タンバの晩ご飯に応募したかった〜(笑)
いつ見ても美味しそうなご飯ですね♡こんな素敵なご飯を作って貰えるタンバちゃんは幸せ者ですね(^_^)
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月15日 22:30
◆さあらのパパさん、こんばんは。
なんだか最近妙にご飯に凝ってます。
皆さんのコメントに刺激されているようで(^_^;)
いつまで続くか分かりませんが。。。

◆ゆんこさん、こんばんは。
皆さんがあんまり褒めてくれるものだから
「ペット食管理士」なるカタログがなにげに置いてありました(^_^;)
まぁ、冗談だとは思いますが。
うちはゆんこさんのところのように、割ったりまではしてませんが
今のところ、うんPに原型が残っていたということはありません。
写真はアップで撮っているので大きく見えますが、ほとんどは5mm角以下で与えています。

◆miekoさん、こんばんは。
手作りご飯が、ワンこの健康に本当によいのかどうかわかりませんが、タンバは最近、ドライフードをあまり喰わなくなってしまったので
半分は必要に駆られて作っているといったところです。
カミさんも作るのに飽きたら、さっぱりやめてしまうと思いますが(^_^;)

◆陽芽ママさん、こんばんは。
なんだか恥ずかしい限りですが、そう言っていただけるとカミさんが喜びます。本当に旨いかどうかは分かりませんが(バキッ)・・
ドライフードよりは食いつきがよいので(^_^;)





コメントする

名前
URL
 
  絵文字