2011年04月18日

新人君と古参

1P1070808
2P1070857
3P1070931
4P1070936
5P1070938
6P1070940
7P1070939
8P1070979
9P1070981
91P1070955
92P1070947
93P1070966
94P1070967
95P1070969

やっぱりやられるアフラックでした・・・

おまけ
4月17日のお昼ご飯
P1070898
4月18日の晩ご飯
P1080077
  
 

 


tanba0725 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)タンバグッズ | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年04月19日 00:33
「お~!今日は新人君の紹介ですな♪」と思ったら早速の洗礼が・・・(^^ゞ
そして、アフラック、いつもいい味だしてますよね(笑)
ヘルメットに2人で入っている姿はめっちゃ可愛いです(*^_^*)
タンバちゃんは、アフラックにライバル心があるのかな?新人君を守って、
ヘルメットから引きずり出されるアフラック・・・彼の行く末やいかに!!

ママさんの飛び出せご飯は毎日すごく美味しそう!これを見ると「よし!私も」
と思うのですが、なかなか実践は難しいですね(^^ゞ
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月19日 21:42
らぶりんさん、こんばんは!
アフラックを見せるとなぜかいつもより攻撃的になるタンバです(^_^)。
大きさと、あのくちばしがツボなのかな?
おかげでおもしろい写真も撮れたりするのですが
台詞を書くのはちょっと大変です(^_^;)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字