2011年04月19日

遊びたい・・・

1P1080078
2P1080080
3P1080083
4P1080079
5P1080085
6P1080080
61P1080086
7P1080091
71P1080094
8P1080093

「あんた、さっきまでさんざん遊んでたでしょ!遊び疲れて眠そうだったから
ハウスしてあげたのに!」(ママ)

9P1080092

そして、今晩も・・・

91P1080104
納豆とキャベツと豆腐と・・・そんな感じ。

92P1080110

旨かったようです。   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


tanba0725 at 21:38│Comments(4)TrackBack(0)日記 | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年04月19日 23:38
5 タンバちゃん、かわいい~!っと妻が横で申しております。いつもながら見事な写真です。
私は思わず歌ってしまいました;;
2. Posted by らぶりん   2011年04月20日 00:13
タンバちゃんの気持ちを歌で表現なんて、おもしろいですね♪
セリフとピッタリあってます!
私もつい歌ってしまいましたよ(^^ゞ 懐かしい曲ですね♪

今日のタンバちゃんもひときわ可愛いです☆
小さいうちは疲れ知らずなのでしょうか?どこかでストップを
かけてあげないとず~~~っと遊んでますよね♪

今日の「飛び出せご飯」もとってもゴージャスですね(^_-)-☆
タンバちゃん・・・ホントに嬉しそうです☆
3. Posted by mieko   2011年04月20日 06:10
うふふ、タンバちゃんの台詞。
本当にこんなこと思っているみたいに感じますね。
このサークル、サイドが透明で中がよく見えていいですね。

それにしてもタンバちゃんったら本当に表情豊かで可愛らしいです。
ご飯を食べてるときの嬉しそうな顔がたまりません(^ム^)
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月20日 23:21
◆さあらのパパさん、こんばんは。
歌は年代バレバレですね(^_^;)
平日の昼間の写真はほとんどすべてが妻の撮影です。
だんだん腕を上げてきました。

◆らぶりんさん、こんばんは。
ほんとうに放っておくといつまでも遊んでいます。
夜もサークルに入れないといつまでも遊びながら起きていて
さすがにねむいのでしょう、ときどき立ったままぼぉぉぉっと
しているときがあり、こちらが「大丈夫か?」と思ってしまうほどです(^_^;)。

◆miekoさん、こんばんは。
サークルに入っているときは、この写真のようにベッドの縁に顔を載せて
いつもこちらを覗っています。
そして目だけきょろきょろ動かしてこちらの様子を追っています。
それがなかなかカワユイです(親バカ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字