2011年04月21日

もう一声!

P1080334
P1080341
1

ま、まぁねぇ、気持ちは分かるよ。
でもきっともう少しすると遊んでくれるよ。(家ではゲームは30分ルール)
 
92P1080386

今日の飛び出せ!は、昨日届いたフードの試供品をPlus!
お肉に混じってnow!が3粒ほど入っているそうな。

93P1080406

相変わらず旨そうに食うねぇ。
そして・・・!?

8

嘘みたいな、ホントの話。。。カミさんもびっくりです。
ま、最終的にはこの3粒も平らげたんですがね。
タンバ、なかなか見くびれません(^_^;)。

さて、ちと早いのですが、なんとなく最近モコモコしてきたので体重測定です。

9
P1080419
 
う~ン!残念っ!1.85kg。あと150gですぜっ 


tanba0725 at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年04月22日 00:17
こんばんは。 ははっ(笑)タンバちゃんなかなかやりますね~☆
あの美味しそうな飛び出せご飯の中から3粒をえり分けるとは(^^ゞ
ワンコの嗅覚、恐るべしですね!!

ちなみにらぶはカリカリのフードの中にフィラリアの薬を入れておくと、
薬だけを見つけ出して最初に食べてました!なので最近は袋から出してそのまま
口に入れ「水飲んでおいで」と言うと飲みに行くんですよ~(*^^)v
人間みたいですよね。。。

タンバちゃん、夢の2kg台まであと一歩!!ママの美味しいご飯のお蔭で
めきめき成長しましたね(*^_^*)
2. Posted by mieko   2011年04月22日 10:58
ホント、タンバちゃん食べてるときは幸せそうなお顔♪
入れた3粒をちゃんと外すなんて、いつものご飯と違うって
ちゃんと分かってるんですね。
でも最後には食べてくれたようだから気にいってくれたのかな。

タンバちゃん、2キロまでもう少しですね。
2ヶ月お姉さんのマリモは先週やっと2キロ越えました。
タンバちゃんも1歳になるころには2キロの大台に乗ってるといいですね。
3. Posted by らんらん   2011年04月22日 20:59
いつもとチョッと違うものが入っていると
上手に除けて食べますよね
我が家もそうです
おやつもそんな感じで困ってるんですよ~
タンバちゃんは 後から食べたから おりこうさんね!
この体重測定大好き!です
美味しいご飯毎日食べてもう少しで2キロね♪
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月22日 23:11
◆らぶりんさん、こんばんは!
>「水飲んでおいで」と言うと飲みに行くんですよ~
ってすごいですね!うちのはまだまだです。
でも、人間の言葉、こっちが思っているより理解するようですね。

◆miekoさん、こんばんは!
マリモちゃん、2キロの大台に乗ったんですね!
こちらはあと少し!1ヶ月でだいたい70g~80g増えてるようなので
タンバもちょうとあと2ヶ月ぐらいで大台に乗るかもしれません。

◆らんらんさん、こんばんは。
この体重測定方法も、2kgまで。(2kg秤なので・・・)
もう少しで使えなくなっちゃいます。嬉しいような、ちょっと寂しいような。
さすがに慣れたようで、最近は、あまりプルプルせずにばしっと乗ってます(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字