2011年04月23日

春で雨の土曜日なのよ

こんばんは。タンバだよ。
今日は一日中雨で、つまんなかったのよ。
0P1080604

お兄ちゃんは、お昼から塾だったんだけど、いく前におかしくなってたのよ。

BlogPaint
 
きっと、勉強のしすぎなのよ。

11P1080581

お姉ちゃんも、雨でつまんないからこんなことしてたのよ。

BlogPaint

トランプの使い方が違っていると思うのよ。

551080586

春だからね。心配なのよ。

夜は、志村動物園っていうテレビをみたのよ。

1P1080653
2名称未設定-2-crop
3P1080660
4名称未設定-1

ちょっと危なかったけど、みんなあたしの方が可愛いっていってくれたから
大丈夫なのよ。
    
 
 


tanba0725 at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃーこ   2011年04月24日 10:51
うはは みんなかわいいですねえ
うめは動物が出てくるテレビを見ると
鳴き声なくても姿だけでワンワン吠えます(汗)
タンバちゃんも動物画像に興味津々ですね

お兄ちゃんお姉ちゃんの雨の過ごし方もかわいいですね
ヒトんちの子だと 何をしてても微笑ましく思えるから不思議(笑)
ちょうどウチのガキんちょ達と同年齢ですかねぇ?
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月24日 22:21
◆きゃーこさん、こんばんは。
>ヒトんちの子だと 何をしてても微笑ましく思えるから不思議(笑)
ははは、よく分かります(^_^;)。
自分ちのだと、「大丈夫かよ?」ってホントに心配したりして。
雨の日の過ごし方はとってもへたっぴな我が家でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字