ゲロゲェーロGWの作品

2011年04月28日

復活の狼煙

タンバ
タンバタンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ
タンバ

皆様、いろいろご心配をおかけしましたが、ごらんの通りでございます。
これからも、こんなタンバをよろしくお願いします。m(_ _)m


tanba0725 at 22:47│Comments(2)TrackBack(0) タンバグルメ | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年04月29日 20:57
ママが作ってくれるご飯が美味しすぎて
食べ過ぎちゃったのね。
おもちゃで遊ぶ元気もあるし、
お腹に優しいご飯も完食できたからもう大丈夫だね(^^)v
もう吐かない様に食べすぎには注意してね。
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月30日 20:56
miekoさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。
ごらんの通り、何とも無かったようです。
ネコは、あまり食べ過ぎるってことは無かったと
思うのですが、犬は食べるだけ食べるのでしょうかね?
金魚じゃないんだから(^_^;)って感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲロゲェーロGWの作品