どこへも行かなくたって・・・タンバの黄金週間、終~了!

2011年05月01日

昨日と打って変わって?

1P1090437
2P1090438
3P1090444
4P1090445
5P1090458
6P1090465
7P1090466
8P1090467
9P1090463
91P1090489

あんまり文句ばっかり言ってると、家から放り出すよ!(とおちゃん)


おまけ
先日お兄ちゃんのスライムを載せたら、お姉ちゃんが対抗して同じような物を作りました。
載せないと喧嘩になるのでとりあえず。。。

新規

え~と、ブチスライム(?)っていうらしいですが、とおちゃんにはよく分かりません。
小6のお兄ちゃんに比べて、小4のお姉ちゃんの作品ですから少々あらが目立ちますが
ご愛嬌と言うことで。



tanba0725 at 22:39│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年05月05日 00:59
お久しぶりのコメになります(^^ゞ
でも毎日チェックはしてましたよ~♪

あっという間にお休みも終わりが近づきましたがタンバちゃん、その後G.Wはいかが過ごしましたか?どこかにお出かけしたのかな?

らぶが「お母さん仕事だったから、どこにも連れて行ってくれなかったぁ」と嘆いてます!
明日、明後日と連休なのでお天気だったら山登りにでも行ってみようかと計画してます♪
なんだかタンバちゃん、大きくなった気がしますね(^_-)-☆

おにいちゃん・おねえちゃんのG.Wの作品(スライムとか)素敵ですね☆
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月05日 23:37
らぶりんさん、こんばんは。
山登り、行かれましたか?私たちは結局どこへも行かず
普段の土日が2,3回連続で続いたって感じのG.W.でした(^_^;)
特にトピックスめいたこともないので、こんな時はネタに困ります。
3. Posted by Ŭǯ   2011年07月06日 16:33
ʤŬǯޤʤϡϸ¿ǯ餦٤ʹ֤ʤΤ⤷ʤġ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこへも行かなくたって・・・タンバの黄金週間、終~了!