2011年05月05日

タンバの黄金週間、終~了!

1P1090729
2P1090715
3P1090707
4P1090708

ま、まぁそういうことだね。

5P1090511

で、でも、今日だって、ドッグカフェ行ったじゃん。

6P1090637
7P1090648
8P1090649
BlogPaint
BlogPaint
92P1090574

まぁ、まぁ、そう怒らずに・・・とりあえずおやつなんかどう?

92P1090750

そろそろ晩ご飯なんかもどう?

93P1090662

94P1090532

そんなわけで、どこへも行かず、のんびりと(いや、だらだらとかな?)
過ごしたゴールデンウィークは、終了してしまったのでした。

 


tanba0725 at 23:31│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年05月06日 08:36
GWは何処へいっても混んでいるし道路も大渋滞。
お家でのんびりするのが一番ですよね。
今年こそ連休前日に突然旅行にいった我が家ですが
黄金週間とは毎年無縁です(とーさんお仕事なので…)
家族揃って一緒にいられて、美味しいご飯も食べたし
タンバちゃんも楽しい1週間だったでしょ?!
2. Posted by らぶりん   2011年05月07日 01:23
こんばんは。
タンバちゃん、らぶだよ~!G.Wも終わってしまって、結局どこにも
行ってないのね(*_*; でもみんなとまったり過ごせる休みも楽しいよね。
私は昨日初めて登山とやらに行ってきたよ~♪
登って頂上でまったりして降りてきて4時間ぐらいかな?お母さんが言うには
「メタボ解消には丁度いい山なんだって!って失礼しちゃうよまったく<(`^´)>

タンバちゃんは食べ物でうまくごまかされてますね♪
「一応もらっとく」の万歳の写真がめっちゃ可愛いです☆
タンバとおちゃんと、タンバちゃんの表情やしぐさがピッタリあっていて
毎回笑いあり、癒しありで楽しませて頂いてま~す(*^_^*)
登山は楽しかったですよ!1合目で座り込んだ時は「げっ!」って思いましたが
何とか自力で登り降りしてくれました(^^ゞ  タンバちゃんもいつかご家族で
挑戦してみてくださいね☆
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月07日 11:47
◆miekoさん、こんにちは。
ブログで拝見しましたよ(^_^)。とっても良い連休だったようですね。
写真からいつもおしゃれ感が漂っていて、素敵です!
今年は上のが猛勉強しなければならないので、遠出はできなくて
なんとなくだらだらと過ごしたG.W.になってしまいました。
でも、みんなと一緒に過ごせたので、それだけで幸せですよね。

◆らぶりんさん、らぶちゃんこんばんは。
らぶちゃん、登山したんだねぇ!すごいねぇ!
タンバは家の中をかけずり回っているうちにG.W.が終わった感じです(^_^;)
近所に、円海山(えんかいざん)という横浜市で一番高い山(?)があります。
ここにはいくつかハイキングコースがあって、鎌倉まで抜けることが
できるんです。ゆっくり歩いてやっぱり4時間ぐらいかかります(^_^;)
以前は家族で何回か歩いてるので、今度はタンバを連れて
行っていようかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字