タンバの黄金週間、終~了!チカメキントキダイ

2011年05月06日

うっかりかあさん

1P1090781
2P1090773

「なぁに、タンバ。今忙しいんだけど」(ママ)

3P1090789

「ん?あ”~っ!」

4P1090778

「ほら、ママ最近めちゃくちゃ忙しいでしょ。それにタンちゃん、すごく元気だからねぇ」

5P1090785


なんだか、申し込みそびれて1ヶ月近く経ってしまいました
数日中には申し込まねばっ!

話は変わりますが、先日おばあちゃんがこういう物を買ってきてくれました。

P1090793

タンバに似てるって、つい買ってしまったそうで。。。
おばあちゃん、ありがとう!

P1090795


tanba0725 at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年05月07日 00:09
こんばんは。

タンバちゃん、どの写真もセリフがぴったりの顔をしていますね!
なかなか役者さんです。

ビーズのパピヨン、ほんと、どれもタンバちゃんですね!
これを作った人は、もしかしたらこちらのブログを見ていたのかも?
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月07日 11:59
ゆんこさん、こんにちは。
本当はチワワか何かかも知れませんが、じーっと見ていると
パピヨンに見えきちゃうから、まぁ親ばかというか何というか(^_^;)
レビン君の絵、完成したようですね!
私もいつか、タンバの絵を描いてみようかな。
いつになるか分かりませんが(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タンバの黄金週間、終~了!チカメキントキダイ