さらば、ザビエル!今年の1号

2011年05月09日

忍者タンバ いや バルタンバ星人

1P1100063
2P1100069
3P1100163
4P1090980
5P1100167
6P1100172
(※合成写真ではありません)
7P1100169

「フォッフォッフォ」って、バルタン星人かいっヾ(・ω・*)

8P1100103

え~っと・・・・、光の屈折



tanba0725 at 23:24│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年05月10日 00:11
タンバちゃん、すごい!!
幼くしてすでにこんな分身の術ができるなんて(*^^)v
どんな秘密かと思ったら想像以上にすごかったです♪

合成かと思いましたが違うのですね☆  光の屈折?とやらでこのように
写真に写るのですか?これが撮れるタンバとおちゃんもすごいです!!
2. Posted by らんらん   2011年05月10日 19:57
最近のタンバちゃん ブラックな感じ?が
少しあるんじゃないかと思ってましたが
これは参りました!
影分身の術とは
おのれの気配は 消さねばならぬ
本当の自分は外には出さない!
なるほど~ 勉強になります(笑
 
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月10日 23:14
◆らぶりんさん、こんばんは!
分身の秘密は、3枚目の写真にあります。(^_^)
ガラスのプリズム効果とでもいいましょうか。
あ、それからこの写真はカミさんが撮ったモンです。
平日分はほとんどがカミさん撮影による物なんですよ。

◆らんらんさん、こんばんは!
ブラックな感じですか。まぁ黒豆日記なので(^_^)。
次は多重影分身に挑戦してみようかと・・・
無理かな?


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば、ザビエル!今年の1号