今年の1号我思う故に我あり

2011年05月11日

臭いフェチ。。。

1P1100105

耳の裏を足で掻くと・・・

2P1100106

必ずといっていいほど、

3P1100107

掻いた後の足のにほいを嗅いでいる・・・・

4P1100108

これってタンバだけ??


tanba0725 at 23:15│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年05月12日 07:41
タンバちゃんの表情がいいですね。
うちのさあらの耳を掻くと必ずクンクンしています。
たまにペロッとしたりして...
2. Posted by らんらん   2011年05月12日 10:54
こんにちは♪
耳の後ろにニオイの出る腺があるらしいんですよ
自分のニオイを確かめてるんでしょうね
今から お耳のフリンジが伸びてきますよね
毛玉が出来やすいので 気をつけてね
ランディ 気がついたら毛玉があって 
仕方なくはさみでカットした事があります
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月12日 23:55
◆さあらのパパさん、こんばんは。
あぁ、やっぱり!みんなやるんですねぇ。
他の犬種も一緒なのかな?
ブログもいつも拝見してますよ。読み逃げばかりでスミマセン(^_^;)

◆らんらんさん、こんばんは。
そうなんですね?臭いの出る腺ですか。
ちょっと嗅いでみましたが人間にはよく分かりませんね(^_^;)
毛玉・・・すでにカットしました(汗
そして、さらにもう一つ、新しいのが出来ていました。
気をつけているつもりでもダメですね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の1号我思う故に我あり