2011年05月14日

おんもはいいなぁっ!

1DSC00093
2DSC00094
3DSC00138

何の確認だ


4DSC00149
5DSC00171
6DSC00190
7DSC00212
8DSC00178

意味わかんねぇし
ま、久々だからね、元気があってよろしい。
おもちゃも持ってこなかったから走るしかないか・・・

その後、ほかのお散歩わんこたちとちゃんと挨拶。

9DSC00216
91DSC00246
92DSC00247

おっと、チワワ君より一回りちいさいですな

93DSC00099

う~ん、結構逃げてたけど・・・前よりはましかな?

94DSC00262






tanba0725 at 23:31│Comments(2)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年05月15日 13:57
やっとスッキリ気持ち良いお天気になりましたね。
久しぶりのお外にタンバちゃんもテンションあげあげ~!!
お友達とも上手に挨拶できるようになって
成長が感じられますね。
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月16日 00:26
miekoさん、こんばんは!
今が一番いい季候ですよね。
でもこれがここ数年は長続きしないんですよね。
あっという間に夏みたいになって・・・。もう歳なのでつらいです(^_^;)。
なんとかダッシュで逃げる状態からは進歩したようです
でも相変わらず知らない人やわんこにはとっても無愛想なタンバです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字