2011年05月18日

タンバに迫る危機-後編-

9P1100535
2P1100542
3P1100546
4P1100549
5P1100548
6P1100550
7P1100557
8P1100548
9P1100552
91P1100559
92P1100561
BlogPaint
94P1100568
95P1100614
96P1100616
97P1100595
98P1100674

まだ続く・・・かも

tanba0725 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)日記 | タヌバの奮闘シリーズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年05月19日 12:00
こんにちは♪

あっ、タヌバくんだ!
タヌバくん、帰ってきたんですね!
あぁ良かった・・・。

吹き出しの使い方が上手ですね!そうかぁ、こういうふうに使うと会話に迫力がでるんだ・・・メモメモ。
続きがあるんですね。タヌバくんがなぜ「お隠れ」になっていたのか、それを語るのかな?
楽しみです!
2. Posted by 陽芽ママ   2011年05月19日 12:08
タヌバくんだー!
でもちょっと違う?んー??
分からない…(;´Д`A
続きがかなり気になります!
3. Posted by mieko   2011年05月19日 12:38
あ~、一瞬目玉親父かと思ったけど・・・
タヌバくんだったんですね。

四コマ漫画風のブログ、毎日楽しみです。
ざる被っているタンバちゃん・・・上目遣いが可愛い♪
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月19日 22:44
◆ゆんこさん、こんばんは!
さて、この者の正体は?(笑
乞うご期待・・・ってほどでもありませんが(^_^;)

◆陽芽ママさん、こんばんは!
すみませ~ん、別にもったいつけてるわけじゃないんですが
なんだかだらだらと続いてます(^_^;)

◆miekoさん、こんばんは!
じっとしていないので、ほんの一瞬をうまくとらえました(^_^;)
服だけはちゃんと着られるのですが、かぶり物は全然ダメです・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字