2011年05月19日

タヌバの帰還(続タンバに迫る危機)

97P1100595
02P1100595
03P1100594
04P1100595
05P1100597
06P1100600
06P1100601
06sazen
08P1100603
09P1100603

まだまだ続く・・・のか?

tanba0725 at 22:35│Comments(6)TrackBack(0)タヌバの奮闘シリーズ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年05月20日 00:04
なるほど、
またマニアックな正体でしたね。
それにしてもタンバの目がまん丸なのが可愛い¥
2. Posted by ゆんこ   2011年05月20日 00:55
こんばんは♪

タンバとぉちゃんさん、これ、最高に面白いです!
アフラック語もいいなぁ。
タンバちゃんがだんだん近づいてくるのも、演技が上手!

このあとどうなるのかな?
続きが楽しみです!
3. Posted by mieko   2011年05月20日 09:32
おぉ、前回の記事で私が目玉親父と間違えたのは
タヌバちゃんの眼帯した目だったのね。
それも5円玉で眼帯とは考えましたね(爆)

まだ続くのね・・・目が離せませんね~!
4. Posted by もも   2011年05月20日 13:47
タンバちゃん、はじめまちて ももです
鉄子姉ちゃんのところから、来まちた
パパさんから、お誕生日のコメントを頂いたのでっす
ありがとうごじゃいまちた

実は…前々から…お母さんが読み逃げをしてたんだよ
おむつタンちゃん可愛い~って言ってた
これからも、オジャマ致ちま~す
5. Posted by うーママ   2011年05月20日 19:16
初めまして。コメントありがとうございました(^^)
タヌバさんが、タンバちゃん相手に
無事で済むのかとっても期待…じゃなくて心配でっす(笑)
↓のアフラックちゃんの背中臭いに、
大爆笑しました(笑)
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月21日 00:24
◆さあらのパパさん、こんばんは。
ちょっと、無理がありましたかな?(^_^;)
もう少しの辛抱ですのでおつきあいくださいませ。

◆ゆんこさん、こんばんは。
楽しんで貰ったみたいで良かったです(^_^)
でも、、、続き、、、、どうしよう。。。。

◆miekoさん、こんばんは。
つい、ノリでキャラつくってしまったもんで、
この先のストーリー、どうしていいのやら。。。

◆ももちゃん、こんばんは。
あらためて、3歳の誕生日おめでとう!
そして、遊びに来てくれてどうもありがとう!
くだらない内容ですが、懲りずにまた
遊びに来てくださいねぇ!

◆うーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とってもくだらないブログですが
これに懲りずにまた遊びに来てください。
これからよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字