2011年05月20日

タヌバの帰還(完結編)

09P1100603
0a1P1100603
0a2名称未設定-10
0a3P1100618
0a4P1100662
0a5P1100664
0a6P1100666
0a7P1100667
0a8P1100621
0a9名称未設定-15
0a92P1100669
0a93P1100669
0a99名称未設定-41

タヌバの帰還 ~終劇~

というわけで、長らくおつきあいいただきありがとうございました。
やっとタヌバが帰ってきましたので、これからもよろしくお願いします。(^_^;)



tanba0725 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)タヌバの奮闘シリーズ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年05月21日 00:28
こんばんは♪

タヌバちゃん、お帰り!
タンバちゃんも、アフラックも、そしてタヌバちゃんも、みんなしっかりと演技をしているのが素晴らしいです!
アフラック語が良いなぁ。

タヌバちゃんがどこで何をしていたのかとか、知りたいな!
2. Posted by 陽芽ママ   2011年05月22日 00:03
タヌバくんお帰りなさい!
あぁ~やっと帰ってきたんですね~!
良かった良かった~♪
これからもタヌバくんの活躍(!?)を期待しています☆
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月22日 19:57
◆ゆんこさん、こんばんは。
タヌバは約2ヶ月ぶりの帰還となりました(^_^;)
その間の出来事は後日書いてみたいと思います。
(ってホントかな?)

◆陽芽ママさん、こんばんは。
はい、一時はあきらめていたのですが(^_^)
なんとか戻ってきましたのでこれからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字