一度は見てみたい「パジャマでおじゃま」PV ?

2011年05月25日

風呂上がりのハイテンション

先日、友人と丹沢方面に行ってきました。

P1100835


 本当は丹沢湖が綺麗に見える大野山というところなんですが、ごらんのような雨と霧。 
日頃の行いがそのまま出た感じですか

P1100838

そして森の奥には・・・。なんなんでしょ?ちょっと不気味でした。

さて、今日は風呂上がりの美人さんの変なテンションをば!



風呂上がりはいつもこんな感じです
皆さんのお宅はどうなんでしょ?

1P1100879




tanba0725 at 22:16│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年05月25日 23:03
はいは~い、マリモもシャンプー後はタンバちゃんと
同じような感じです。
ってかもっと激しいかも(爆)
横倒しになって手足をバタバタさせるものだから
てんかん発作かと思っちゃうほどですよ。
何故かワンコってシャンプー後はハイテンションになりますね。
2. Posted by maki   2011年05月25日 23:04
うちもそんな感じ~。

でもそれやられちゃうと毛が絡まりまくって
乾かすのが大変になっちゃうので
ガシっと掴んでタオルでグルグル巻きの刑にしてます
3. Posted by らんらん   2011年05月25日 23:26
今晩は
はいはい!同じです
我家は シャンプー後すぐドライヤーなので
その後 部屋を走り回ってます
いつも大人しいので この時ばかりは
人(犬)が変わった様にハイテンションで爆走です

バイク カッコイイですね
ライダー暦 長いんですか?
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年05月26日 22:05
◆miekoさん、こんばんは。
やっぱ、マリモちゃんも(^_^)。
うれしいんだか、いやなんだかよくわからないハイテンションですよね。
うちのだけじゃないんですねぇ。

◆makiさん、こんばんは。
そうなんですよね!逃げられないように隅っこにおいやっておいて
ドライヤーかけてますが、ときどきこうやって脱走しておかしくなります(^_^;)
パピだけじゃなくてどの犬もこんな感じなんでしょうかね?

◆らんらんさん、こんばんは。
やっぱり!うちもドライヤー終わってからもしばらくハイテンション
不思議です・・・。
バイクは、あぁ、考えたらもう4半世紀以上乗ってますね(^_^;)
結婚してからはあまり乗れませんでしたが、最近は1ヶ月に1回ぐらいは
日帰りで遊びに行かせて貰ってます(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一度は見てみたい「パジャマでおじゃま」PV ?