2011年05月30日

口をついて出た心の叫び

01DSC00535
02DSC00533
10DSC00541
20DSC0054330DSC00542
40DSC00540
50DSC00544
60DSC00549
70DSC00548
71DSC00548
72DSC00541
73DSC00542
20DSC00543
75DSC00542
76DSC00544
77DSC00549
BlogPaint
79DSC00536

どんだけ間違えてんだΣ('◇'*)エェッ!?










tanba0725 at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年05月31日 00:19
こんばんは。お久しぶりのコメントですね(^^ゞ
でも毎日読んで、「ぽちっ」はさせてもらってま~す☆

今日のタンバちゃん、可愛すぎます~(*^_^*)言葉と口の動きが
ピッタリ!!「そっかぁ。タンバちゃんはいつもそう思ってるのね」と
解釈しちゃいました(笑) 梅雨時期は散歩に行けないのでワンコたちは
時間をもてあましているのでしょうね。

少し前ですが、タヌバ君も無事?に帰ってきてましたね☆
読みながら「お~~、タヌバよお帰り~♪」と1人PCの前でテンション上がって
おりました(*^^)v
そういえば、そろそろ体重も2㎏越えをしましたか?
見ている感じではそんなに大きくなった感は見受けられませんけど、またあの
「プルプル震える体重測定」の姿が見てみたいですね♪
2. Posted by らんらん   2011年05月31日 18:14
タンバちゃん 間違え過ぎでしょ(笑
怒られるよ~
後ろを確認してコッソリね♪
てか 吹き替えピッタリです
『心の叫び』
そうだよね お天気悪いと退屈よね
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月01日 23:16
◆らぶりんさん、こんばんは!
毎日のご訪問&ぽちっ、本当にありがとうございます!
皆さんが読んでくださっていることが、書き続ける唯一の
モチベーションです。時々サボりますが(^_^;)。
タヌバ共々今後ともよろしくです。
今日は、リクエストにお答えして体重測定しましたのでご覧ください(^_^)。

◆らんらんさん、こんばんは!
今日は一部ニュースで6月の気温としては50年ぶりの低気温だったとか。。。。
毎年感じてますがだんだん気候がおかしくなってきてますよね。
天気が悪いとどこへも行けず、タンバもつまらないんだろうなぁと。
でもそこは、ランディくん同様、ミニミニサイズのパピですので
家の中でも結構楽しくやってるようです(*^^)v。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字