2011年06月01日

40日間の成果は?

01DSC00665
02DSC00668
03DSC00670
04DSC00682
05DSC00682
06DSC00714-2

というわけで、久々の体重測定でしたが、前回から40日経ったというのに
わずか10gの増加・・・。これは誤差の範囲ですね
今週末、避妊手術が待っているのでなんとか2kgの大台に乗っていて
欲しかったのですが、ま、まぁ、大丈夫でしょ。へへへ。

07DSC00693

あんたはどうでもよろしい。

◎本日のおまけ
08DSC00688





tanba0725 at 23:06│Comments(9)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年06月01日 23:44
こんばんは♪

タンバちゃん、避妊手術を受けるんですね。
それで体重増加促進月間だったんだ!

LEVINは生後4カ月のときには2kgを越していたと思います。
小さい子が欲しいと思っていたけれど、すくすく成長して、今は3.5kgです。抱っこすると肩が痛いです・・・。
2. Posted by らぶりん   2011年06月02日 00:29
くお~~っ!!タンバとおちゃんさん、今日の写真はドストライクの私の
好きなシーンが満載です~♪
タヌバくんとのかけあいと言い・・・笑っちゃいました(^O^)
体重測定の写真、ありがとうございます☆

タンバちゃん、いよいよ避妊手術を受けるのですね!
らぶは8ヶ月、3.7㎏の時に受けました。 そして「術後は太る」という
ジンクス?の通り、今や5.3㎏のデカパピです。。。(-_-)
タンバちゃんも食欲はあるようですので、術後少し体重が増えると思われます。
なので今は少し小さくてもきっと大丈夫でしょう(^_-)-☆
それにしても40日で10gとは、な~んて羨ましいのでしょう☆
飼い主目線ですけど・・・(^^ゞ
3. Posted by mieko   2011年06月02日 06:34
タンバちゃん、まだキッチンスケールで体重量れるんですね。
マリモも避妊手術を受けた時は1.8キロくらいだったけど問題なしでした。
タンバちゃんもきっと大丈夫も。頑張ってね。

避妊手術終わったら体重増えるかも。
マリモも手術後に2キロになりましたから~。
4. Posted by らんらん   2011年06月02日 19:21
来ましたね!体重測定
思ったより 増えてない…
10g なんですか~
タンバちゃん 元気そうだし
手術 頑張ってね!
あと個人的好みですが
キッチンスケールに乗るとき
出来れば 横向きでお願いします~(笑
お顔もカワイイんだけど 後ろ足が
落ちそうで落ちない プルプルが可愛くて♪
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月02日 22:06
◆ゆんこさん、こんばんは!
強化月間でしたがどうも2kgの大台には遠いようで・・・。
1ヶ月ぐらいまでは順調に体重も増えていましたが
今回10gの増加しかなかったので、もしかして
このあたりで成長終了?

◆らぶりんさん、こんばんは!
喜んでいただいて光栄です(*^^)v
術後は太るんですね。もうここまで来たら無事手術さえ済んでくれれば
あと太っても痩せても。。。あ、いややっぱりこのままでいいか(^_^)
片手でひょいと運べるのはやっぱり捨てがたいです。

◆miekoさん、こんばんは!
マリモちゃんも1.8kgぐらいで手術受けたんですね。
なんだか心強いです!
術後あんまり太らないように注意しなくちゃですかね。
でも2kgには何となくなって欲しいような。。。

◆らんらんさん、こんばんは!
ランディくんには及びませんが、まだまだタンバも1kg台パピです(^_^;)
横向きですね!わかりました(_ _)。
次回は必ず(*^^)v
6. Posted by maki   2011年06月03日 00:25
たんばちゃん、耳毛がゴージャスになってきてますから
10グラムは耳毛増毛分かな~。羨ましい♪
我が家のパピズは、よる年波で減って行くばかりです(T_T)
7. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月03日 09:14
◆makiさん、おはようございます!
確かに耳毛も体の毛もずいぶんと増えてきました。
10gは調度毛の増量分(どっかの宣伝文句のようですね(^^;))かもしれません。。。
8. Posted by うーママ   2011年06月03日 22:39
生後10ヶ月の時、チビラはすでに4キロあったような…(汗
チビラは生後5ヶ月で避妊手術だったんだけど(もろもろの事情により)、大丈夫でした^^
その時の体重は、タンバちゃんよりあったと思うけど…。
心配は尽きないけど、10ヶ月だったら大丈夫。
頑張って、手術しておいでねー。

リンク欄に追加して頂いて、ありがとうございます!
ちょーーー、うれしいっす♪
うち、リンク欄がないんですみませんのだ(_ _。)・・・シュン
9. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月03日 23:18
◆うーママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!いつも楽しく拝見させて貰ってますよぉっ!
明日はいよいよ手術です。
大丈夫だろうと思ってますがやっぱりちょっと心配ですね。
励ましていただいて嬉しいです。
また、遊びに来てくださいねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字