2011年06月03日

手術前夜

明日はいよいよ避妊手術の日です。
術後はしばらく散歩も出来ないだろうからと、とおちゃん、仕事で遅くなったけど夜のお散歩へ。

03P1110251
04P1110252
05P1110246

背中から湯気が出ています。(なんて・・・写真のトリックですが)
しかし、なんだか超ハイテンションでした。

06P1110260

これも無事に届きました。

01P1110264
02P1110263

なんだか立派な保険証。ま、明日の手術には使えませんが。。。

どうか、手術が無事に済みますように !

tanba0725 at 23:15│Comments(6)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年06月03日 23:56
1日寂しいですね。
でも大丈夫、意外とケッロとして帰ってきますよ。
タンバちゃん頑張ってね。
2. Posted by 陽芽ママ   2011年06月04日 00:16
タンバちゃんは明日避妊手術なんですね!
不安もあると思いますがタンバちゃんもタンバとぉちゃんファミリーも頑張ってください!!

いつもと違う夜のお散歩でテンション上がっちゃったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))そんなところもかわいい♡
3. Posted by らぶりん   2011年06月04日 02:04
タンバちゃん、いよいよ今日(4日)は手術ですね。
きっとタンバちゃんよりみなさんの方がドキドキしてあるのでは?
ご心配でしょうが、きっと大丈夫です!!

明日はタンバちゃんのいない部屋を見て、ものすごい寂しさを感じられる
かもですね☆
私はらぶをトリミングに連れて行っているほんの2~3時間でさえものすごく
寂しくなってます(T_T) もう、いて当たり前の大切な存在なんですよね♪

タンバちゃんの手術がうまくいき、その後の痛みもありませんよう。。。
心から願っていますね☆
4. Posted by mieko   2011年06月04日 09:31
タンバちゃん、もう病院へ行かれた頃かな?
心配は尽きないでしょうが今は麻酔の技術も進んでいるし
きっと大丈夫ですよ。

帰宅した日は辛そうにしてるかも知れませんが
人間と違ってワンコの回復力ってすごいんです。
2日もすれば元気になって遊びだしますよ。
5. Posted by らんらん   2011年06月04日 19:32
今晩は
コメント 遅れました!
今日 手術でしたよね 何時からだったんでしょう
もう 無事終わっているでしょうね
今日は お泊りでしょうから 皆さんちょっと寂しいかな
タンバちゃん きっと笑顔で『ただいま~』って
帰ってきますよ
からだは小さいけど 存在感は大きいよね
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月05日 23:25
◆さあらのパパさん、こんばんは。
ありがとうございます。
当日手術の日帰りなので、夕方には帰って参りました。
手術自体は無事済んだようなのでほっとしています。
後は術後観察です。このまま順調に回復してくれることを祈ってます。

◆陽芽ママさん、こんばんは。
お陰様で手術は無事済みました。
後は術後の経過を見守るだけです。
今はいつものタンバの30%ぐらいの感じでしょうか。
ハイテンションタンバに戻るまではもう少しかかりそうですが(^_^;)

◆らぶりんさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
日帰りだったのですがやっぱり病院に置いてきている、しかも手術となると気が気でない感じでした。
術後のタンバはなんかヨレヨレな感じでちょっと心配でしたが今はだんだん元気になってきています。
きっとらぶりんさんがお願いしてくださったおかげでしょう!ありがとうございます!

◆miekoさん、こんばんは。
お陰様で手術は無事終わり、帰宅しました。
昨日はあからさまに「弱ってる」って感じでしたが
今日は少し元気になりました。
そうですよね。わんこの回復力、きっと明日はもっと元気になってますよね。

◆らんらんさん、こんばんは。
お陰様で、無事帰ってて参りました。
こういう事があると、タンバの存在感がどれだけ大きく
なっているかあらためて感じさせられますね。
今日は少し元気になってきているとはいえ
まだまだ本調子には及びません。
人間の都合で手術したんですが、なんだか哀れに感じてしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字