2011年06月06日

術後、2日目

術後2日目。
まだ、本来のタンバにはほど遠いですが、気持ち昨日よりは元気でしょうか?
でもだいたい・・・
1P1110324

こんな感じです
それと、病院から帰ってからは、臆病に輪がかかったようで
常に誰かの足下にいるような・・・

2P1110328

やっぱり、小さなタンバにはよっぽどの事だったんでしょうね。
それと、昨日の夜あたりから、時々、突然跳ね起きて2,3歩ダッシュや
ぐるぐる回ったりとおかしな動きを見せるようになりました。
傷口が痛むか、かゆいかそんなところなのではないかと想像しますが
本当のところはわかりません

3P1110332

 う~ん、哀れ・・・。

4P1110343

こんな時は、新キャラ「3ケロシスターズ」に登場頂き、タンバを励まして貰いましょう!

5P1110344
6P1110352
7P1110350
8P1110351

どうでしょう?少しは気が紛れたかな?
そして、晩飯は景気づけに!

9P1110356

精をつけて貰わねばっ!(術後太る・・・のはまぁ元気になってから調整ということで

91P1110363
92P1110370
93P1110383

ま、食欲は十分にあるようなので大丈夫でしょう!
明日は、術後の検診でお医者さんです。

94P1110345

君たちよりタンバにがんばって欲しいんですけど・・・



tanba0725 at 22:38│Comments(3)TrackBack(0)お医者さん | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんらん   2011年06月06日 23:28
今晩は
タンバちゃん 周りはすごい応援だね!
ファイト! ふぁいと!
3ケロシスターズ 明日の応援エールの打ち合わせしてるんですね
ご飯もしっかり食べてるし 安心しました!
明日 病院で順調な回復ですよって言われそうですね♪ 
2. Posted by mieko   2011年06月07日 08:27
タンバちゃん、まだちょっと痛いよね。
いつも一緒にいた家族から突然離され
痛いことされて・・・タンバちゃん的には
ちょっとショックな事が続いちゃったね。

だけど昨日より今日、今日より明日と
日々回復していくから頑張ってね。
ご飯も完食できてるし少しずつ元気は戻ってますね。
3ケロシスターズも応援してくれてるし
明日の術後検診はまた良い結果だと思いますよ。
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月08日 00:14
◆らんらんさん、こんばんは。
お陰様で、らんらんさんの予言(?)通り、
「順調な回復です」と言われたようです。
いろいろ心配しましたがほっとしました。
まだ抗生物質なんか続けて飲ませなければイケナイのですが
あとは元気になっていくのを見守るだけです。

◆miekoさん、こんばんは。
miekoさんのおっしゃるように、ほんとうに昨日より今日、今日より明日
ですね。元気になっていく姿を見るのは嬉しいものです(^_^)。
このまま順調に回復してくれることを願うばかり。
抜糸まではまだまだ日があるので、これからもお見守りくださいませm(_ _)m。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字