2011年06月08日

越冬つばめ?

1P1110494
2P1110495
3P1110491
4P1110492
51P1110497
4P1110492
6P1110496
7P1110494

こりゃぁ・・・メンタルケアが必要だな・・・

(選曲に季節感ゼロだし、パピヨンなのに「和」だし。。。なのはご愛嬌ってことで)




tanba0725 at 23:05│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユミママ   2011年06月10日 13:06
5 ちょめちょめ。。。という懐かしい言葉に反応してしまった。

大丈夫、ちょめちょめ無くったって小悪魔になれるよー。
がんばれ、タンバちゃん
2. Posted by らぶりん   2011年06月13日 00:11
こんばんは。
今回のタンバちゃんは哀愁漂っていますね~♪

お腹の傷の具合はいかがですか?タンバちゃん、早く外れると
いいね☆

そして、私ごとですが、しばらく入院することになり、コメントが
今1つ書けないかもしれません!
でも携帯からチェック・ポチッをしたいと思います☆
タンバちゃんの可愛さと、おもしろい吹き出しで癒されたいと思いま~す!!
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月13日 00:49
◆ユミママさん、こんばんは。
励ましの言葉、しっかりタンバに伝えておきます(^_^)。
また、遊びに来てくださいねぇ!

◆らぶりんさん、こんばんは。
お陰様でタンバは順調に回復しています。
元気が余ってきてしまって困ってしまうぐらいです。

入院ですか?!
それは心配です。大丈夫ですか?
詳しいことはさっぱりわかりませんが、なんだかショックです(;_;)。
どうか一日も早くらぶりんさんが良くなって、らぶちゃんのもとへ
戻れるよう、遠くからお祈りしています!
お力にはなれませんががんばってブログ書きますね!
タンバと一緒に応援してます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字