2011年06月12日

行ってらっしゃい!

皆様、この週末はいかがお過ごしでしょうか?
梅雨だってぇことはわかっちゃいますが、週末ぐらいはぱっと
おてんとさんが出てくれると洗濯物も乾いて助かるんですがねぇ。。。

00DSC00731

で、タンバはというと・・・

BlogPaint
02DSC_0081
03P1110514
04P1110515
05P1110515
06P1110516
07P1110517

壊れてます
術後であまり運動も出来ず、雨で外へも行けず、全身タイツもうっとうしく・・・
ま、いろんな意味で、そろそろ限界?
見るに見かねて、今日はちょっとだけお散歩へ。

08DSC_0093

しかし、久々の散歩、体調も戻ってきているため嬉しくって駆け回ってしまいます。
あんまり運動させても何なので・・・・

09DSC_0083

チャリンコに乗って貰いました
これなら傷にも障らないし、気分も爽快で、一石二鳥だぁ!

 BlogPaint

さぁ、そとう決まったら「行くぞ!タンバ!」
「いずこへ?」
「そりゃ、自転車のカゴに乗ったんだから、行くとこ決まってるでしょ!」

                      

                     スリー

                      

                     ツー

                      

                     ワン

                      

                     ゼロ


「うっひょぉぉ~ぃぃぃ」

11et01

ま、しばらく帰ってきませんな、ふぅ



 



今後の励みに一押しお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


tanba0725 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オセロおとう   2011年06月13日 13:10
タンバとうちゃん。
お久し振りです。
オセブロへのコメントありがとうございます。
久しぶりに訪れたら、いやあ、タンバ、思い切ってやりましたか。。。小さいからだでよく頑張った!えらい!
抜糸までが大変ですね。オセロの時は「にほひ」が限界まできましたよ~。
うっとうしい天気が続きます。晴れたらまたあそんでちょ。
2. Posted by 小夏ママ   2011年06月13日 21:29
タンバとおちゃんさん。
来ました~
遅くなり申し訳ありません。
タンバちゃん、避妊手術したんですね。ウチはパパが踏ん切りつかず…かわいそうって。すっかり男親の気持ちなもんで。
でも子供産ませないなら避妊したほうが病気になりにくいみたいですしね。
ただ小夏に旦那を見つけるのも男親としては嫌みたいです(苦笑)
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月13日 21:53
◆オセロおとう、コメントありがとうございます。
タンバも「にほひ」は結構来てます^_^;)。
抜糸は金曜日、まだまだです。。。

◆小夏ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。うちも悩みましたが、タンバは体が小さいので
出産に耐えられないかもしれないと言われたこともあり、思い切って手術しました。
人の判断でこういうことをするのは、本意ではありませんが、致し方ないと・・。
せめてよく言われているように病気になりにくい体質になってくれたらと願うこの頃です。
くだらなさを全面に押し出しているブログですが懲りずにまた遊びに来てくれると嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字