2011年06月13日

チカモっちゃん

2週間ほど前に、家の近くに転がって(?)居るところを保護しました。(^_^;)

名称未設定-1

まぁ、なんとも小さなコクワガタだこと。。。
娘とカミさんにより「近松門左衛門」と命名されました。

BlogPaint

いっちょまえに威嚇してますが、ちぃぃっとも怖くありません。
コクワガタは越冬しますが、あんまりにも小さいので
まぁ梅雨が終わったら、自由に飛ばせてやろうかと。

飛ぶと言えば・・・。タンバはまだ飛んでいるので今日は居ません(んな訳無いか
お詫びと言っては何ですが・・・

BlogPaint

いえね、カミさんの右のつま先がね、料理する間、ずぅ~っとこうなってたもんで、
つい写真に撮っちまいました。
明日怒られそうですが(^_^;)。 
では、また・・・。

      

      

     

     

       


000uchu01





tanba0725 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字