2011年06月18日

(体調)不良おやじ

01P1110647
02P1110648
03P1110650
04P1110651
05P1110652
06P1110654

「こんばんは。タンバです。今日はとおちゃんの代わりにあたしがお伝えしますの」

07P1110644
 
「お空が曇ってたけど、とおちゃんが『久々に散歩行くかっ』ていうからしょうがないので
ついて行ってやることにしたの」
「『おお、紫陽花が綺麗になってきたなぁ』なんて、最初ご機嫌だったみたいだけど・・・」

08P1110645
09P1110646


「公園ついたとたん、ほんとに、これでもかってぐらい着いたとたんに雨が降って来やがったの。
そう言えばママがいつも言ってる。『とおちゃんほどの雨男は居ない』って。やっぱ梅雨時生まれの
男はダメよね」

09P1110665

「で、しょうがないから二人して濡れて帰ってきたって訳。まったく何しに出かけたかわかりゃしない・・・。
帰ってきたらとおちゃん、『やっぱ具合わりぃ』とかいってごらんの通り・・・」

09P1110657

「きっと昨日ひとつ歳とったのと、最近付いてないんでふてくされてんだよ。いい大人がみっともねぇんですの」

09P1110660

「せっかくあたしが全快したっていうのに、とおちゃんがこれじゃ、困っちゃうんですの。
皆さんからも、『しっかりしろ!とおちゃんっ!』って言ってやって欲しいんですの。
そんなわけで、明日もたいして期待できないんですの。ごめんなさい。」



こんばんは。チオビタですっかり元気になったと思っていたんですが、微熱ボディーブローに
だんだんやられてすっかり弱っちまっているとおちゃんです。
今日は、カミさんにより強力なチオビタ(なんだそれ?)を買ってきて貰ったので
明日は、明日こそは大丈夫だとおもっている今日この頃でございます。

タンバよ、歳を取ったなんて全然気にしてないぞ!(って書いてることがそもそも?)
また1つ新しく歳を重ねることができた、無事に生きられたことに感謝しているのだ! 
そして、これからの1年は、去年1年より良い1年にするべく、がんばる。
そうすればどんどんいい1年になって・・・・。
ま、このくらいにしておいてやる(誰に?)。 



tanba0725 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)日記 | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年06月19日 07:34
とおちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
歳を取る事が気になるお年頃かも知れないけど(←本当のお歳は知らないけど・・・爆)
今年も元気に楽しくタンバちゃんと過ごしてください。

手術着脱いだタンバちゃん。
わきの下などに毛玉が出来ませんでしたか~?
2. Posted by うーママ   2011年06月19日 14:21
とおちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
体調ダイジョブですか?
タンバちゃんの看病(……してるのか?)があれば
あっというまに元気になるよね?
無事避妊手術も終了して、よかったよ~。
病院から帰宅の姿は、チビラよりも天使の姿でよかったです♪
(チビラは、ヨレヨレの魔法使いのばーさんのようでした)

ところでね、うちのPCからだと
写真の右側が隠れて見えないんだ(ノ_-。)
なんでじゃろ?
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月20日 00:17
◆miekoさん、こんばんは。
いえいえ、もう年齢は数え切れないので余り気にしてません(^_^;)。
もともと手入れが届いていないところにこの手術で、全身タイツ。そりゃぁもう毛玉だらけになってしまいました。
あぁ、どうしよう・・・

◆うーママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっと体調戻ってきました。
歳食うと、治りが遅くていけません(^_^;)。
テンプレート変えてみました。
今度は写真切れないと思いますがどうでしょう?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字