2011年06月19日

とら吉

気分転換にテンプレートを変えてみました。
やっと体調も戻ってきたとおちゃんです。
昨日のリベンジということで、みんなでお散歩へ出かけました。

BlogPaint

途中、大きなネコと遭遇!

01
02DSC00902
03DSC00903
041DSC00903
042DSC00903
043DSC00901
044DSC00903

ま、想像通りの展開ですが、タンバより二回りぐらい大きなネコでしたから
大事に至らず良かったってとこでしょうか。

それからしばらく歩いて昨日の公園へ到着。

DSC00925
04DSC00928

ほっとけ!
この後、たくさんのワンちゃんと出会いました。その模様は後日。。。

tanba0725 at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2011年06月20日 10:17
タンちゃん、おしさしぶりなの
ももでっす
いつも、お母さんと一緒に「くすっ」ではなく…大笑いちながら見てます
わたちのお母さんも~結構な雨女ぁ

遅くなったけど…タンちゃん、手術頑張ったのね
エライエライ

また、遊びにくるね~
2. Posted by らぶりん   2011年06月20日 11:48
あら、タンバちゃん、これまた大きなネコちゃんに遭遇しましたね
とってもビビりで汗かいてるタンバちゃん、可愛いです~
でも、他のワンちゃんたちとは大分打ち解けられたような気がしますが…
タンバとおちゃんも、少し元気になられたようで、安心しました
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月20日 23:57
◆ももちゃん、こんばんは。
タンバです。
笑ってくれてるならほんと嬉しいです。
あ、でもおかしいのはとおちゃんであたしじゃないからね~。

◆らぶりんさん、こんばんは。
7~8kgはありそうなネコでした(^_^;)
でもね、これはほんの序章でして。。。
今晩の記事も見てくださいね~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字