2011年06月22日

証拠(非)隠滅

いきなりですが、昨日は更新をサボったわけではなく、livedoorブログの管理画面に
アクセスできなかったので更新したかったのに更新できなかったのです。
あ、あれか?ホリエモンがふざけたモヒカン姿で収監されたから、
怒れるアンチホリエモン派にサイバー攻撃でもされたのか?大丈夫かlivedoor?

さて、気を取り直して。。。。




ぱたぱたぱた・・・ <-ママの部屋を歩く音

01P1110720
 
・・・・・・・

02P1110712

 ぱたぱたぱた・・・ <-ママの部屋を歩く音

03P1110719

・・・・・・・

04P1110713

「タンバ~!」(ママ)

05P1110704

「あ”~っ!」

06P1110706
07P1110706

「こらっ!何やってんの!」

08P1110707

「何のことでしょう?的な、私じゃないよ!的な顔してるけど、バレバレなんだよっ

P1110695

「どうすんのよ!これっ!買ったばっかなのに~、タンバ!

0aP1110701

「臭い嗅いでごまかすなっ!」

0bP1110703

「黄昏れるなっ!」

0cP1110717

「懐くなっ!」

0dP1110702

「遠い思い出にするな~っ!」

と、ママにだいぶやられたようです。
夜には反省して、こんなサービスも・・・

09P1110742
099P1110745

そんな事じゃ、ママの怒りはしばらく収まりませんな、こりゃ。

*******************************************************************************
まったく、油断も隙もあったモンじゃありません。
これじゃぁ、イイ家具なんて絶対買えません。っていうかそんな家具無いし、
違う意味で買えないし。
ま、今回は裏側だけだったので大目に見てやりました。
これが表だったら、そのときの妻のことを想像したら・・・
恐ろしくて言葉になりません。えぇ、決して。
命拾いしたな、タンバ。




ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 22:08│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うーママ   2011年06月23日 11:46
タンバちゃん、もうちょっとずれて
しらばっくれれば、開いた穴を体で隠せたのに……おしい!
うちも、敷布の端がボロボロです。
写真、全部見えるようになった♪
ふふ、かわいいタンバちゃんが丸見えで
とってもうれち~のだ♪
2. Posted by えふ   2011年06月23日 13:21
はじめまして
のーたりん ノーブログですが見に来ました
まちこまき ぷぷぷ
同じにほいを感じる

タンバって タンバ哲郎から取ったんですか? いい響きですね
3. Posted by らんらん   2011年06月23日 14:50
こんにちは♪
タンバちゃん やっちゃいましたね
我が家も 経験有りですよ
夏カーペットのかどをガシガシ…
ほころびてましたね
他にも ピアノの足とか携帯充電コードいろいろやってくれました
この時期は歯ぐきがむずむずするんでしょうか?
今は まったくしませんよ 
まちこ巻き カワイイ♪
おひげ 長いね!
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月23日 23:43
◆うーママさん、こんばんは!
写真全部見えるようになったようで良かったです(*^^)v
そしてうーたんのしこりんが消えて無くなりますように!

◆えふさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
タンバって丹波の黒豆からとりました。
顔が黒くてちっさかったので、ちびの黒豆犬->丹波の黒豆。単純。。。;
また遊びに来てくださいねぇ。

◆らんらんさん、こんばんは。
おひげはどうしてますか?
やっぱカット?
カミさんはカットしたい見たいですが
私はなんかアザラシチックで可愛いかと(^_^;)。
ランディ君、雑誌デビューおめでとうございま~す(^^)v。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字