2011年06月24日

フリフリの帽子

00P1110820
01P1110826
02P1110828
03P1110829
04P1110829
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
08P1110823
09DSC01085
BlogPaint
092DSC01094
BlogPaint




一生懸命作ったんですけどね。
確かに元はダイソーのドアノブカバーなんですけどね。
でも、耳用の穴あけたり、パンツ用のゴム縫い付けたり・・・
そりゃぁね、40もとうに過ぎてるオヤジが、愛犬のために帽子縫ってるってね、
自分だって何やってんだろうなぁと思ってましたよ。
それにフリフリって!まったく趣味じゃないんですけどね。

という訳で、あえなく玉砕です。。。。



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 22:35│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年06月25日 00:01
素晴らしい!メイドさんみたいでタンバちゃん可愛いですよ。
まさか、元ドアノブカバーとは。。。
たしかに黒い部分暑くなりますよね。
さあらは、被り物をすると伏せたままストライキをするので、折角買っても着ない服がタンスの肥やしになっています。
タンバちゃんは服を着てくれるからいいですねぇ。
2. Posted by ユミママ   2011年06月25日 12:05
5 ドアノブカバーとは、アイデアが凄すぎですよー。><
2枚目の写真なんか凄く似合ってて素敵なのに。
タンバちゃん、とおちゃんの愛を感じてあげてね。
3. Posted by mieko   2011年06月25日 17:33
物語に出てくるような可憐なレディになって女子力アップね。
と思ったら…タンバちゃんったらお気に召さなかったの?

ドアノブカバーとは考えましたね(^^)v
今回は玉砕となってしまったけどこれに懲りずに
また何か挑戦して発表してくださいね。
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月26日 00:08
◆さあらのパパさん、こんばんは。
服は着てくれるんですけどね。
頭周りはすごく拒否されます。
ブログ的には頭周りにいろいろつけられると
楽しいんですけどねぇ。

◆ユミママさん、こんばんは。
タンバは頭も小さいので人間の赤ちゃん用とかでは大きすぎて使い物になりません。
で、ダイソーで見つけて「こんぐらいじゃね?」って感じで作ってみたんですが。
サイズはバッチリだったんですけどねぇ。

◆miekoさん、こんばんは。
折角、老眼鏡かけてまで(最近急に近くが見えなくなって(^_^;)
作ったのに・・・。
もうちょっと訓練していやがらないようにしてみようかと。
あきらめ悪いとおちゃんでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字