2011年06月25日

いろんな意味でゆる~く

今日は、昨日より幾分暑くなかったですかね。
タンバ、この2日間ちょっとお腹ゆるぎみです。
暑くて水を飲む量が増えているからかな?
念のため今日は、散歩を控えておきました。
ま、本人ぜんぜん元気なんですけどね。

なので・・・

01P1110844
02P1110846
03P1110848

とってもわかりやすく意思表示してました。
そして・・・・

04P1110838

しまいには、モップ化してしまいましたとさ!

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 23:56│Comments(3)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2011年06月26日 00:17
タンバちゃん
意思表示のできる子だったんですね
びっくり

タンバとおさん
アテレコと 裁縫と
 レゴが上手だったんですね
ゴンちゃんに教えときますですよっ
私は 
でっかいどうの
人間ですけどね ふふふっ
2. Posted by 小夏ママ   2011年06月26日 17:50
ははは。モップかよ~
っとツッコミしなきゃいけんですな。
昨日は暑くて早朝に散歩をしたため、小夏もででーんとしてました。モップ…よりデカイしな、小さいあざらし?みたいでしたよ。
今日は休日出勤のため、あまり触れ合ってません。早く帰ろ!
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月26日 22:15
◆えふさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
レゴは娘作でして、私はやりません(^_^;)
でっかいどぉ、北海道ですか?
もう10年以上行ってません。行きたいです。。。

◆小夏ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
休日、パパさん大活躍だったようですね。
パパさんがあんまり大活躍してしまうと
なぜかうちのカミさんの私への態度が冷たくなります(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字