2011年06月26日

4大公園制覇

タンバ地方、本日はいい具合の曇りで過ごしやすい。
んだば、散歩に行こうってことで。
このあたりには、駅前、北、西、南と
4つの大きな公園があります。
今日はタンバにとっては未知の世界、南に進行です。

 01DSC01096

「たんば~!」

02DSC01095

「散歩行くぞぉ~」

03DSC01099

「・・・なんか、返事が昭和っぽいな。ていうかどんな遊び中??それ、何遊び??」

04DSC01154

そしてとうとうやってきました!未開の地へ!ってまぁ歩いて20分ぐらいで着くんですけどね。
来ようと思えばいつでも来られたんですけどね。何で今まで来なかったかって言うと
何となくです、何となく。そんなもんでしょ?

05DSC01138
 
お腹があんまり良くないんだから、はしゃぎすぎないように。。。
で、早速の試練が

06DSC01150
07DSC01126
08DSC01139

って、隠れるんかいっ 隠れちゃうの?隠れんなよぉぉぉ。。。

09DSC01127

あぁぁ、相手にもされてないし。。。。
まぁしょうがねぇか、いつものことだし。。。
気を取り直して・・・

BlogPaint
092DSC01164
BlogPaint
094DSC01148

立ち直りは早いほうですね、ていうかやなことは一瞬で忘れますね。
人生楽しそうですね。とおちゃんも見習わなきゃだな。うん。見習お。

 

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 22:07│Comments(4)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年06月27日 09:53
おはようございます♪

タンバちゃん、箱の中が好き?
LEVINも夫の出勤用のカバンの中に入れたらじっとしていますよ。そのままお仕事へ行けそうなくらいです。(笑)

初めての所へ行くと犬も興奮しているの、わかりますね。もう恥ずかしいくらい、あっちこっちと寄りながら歩いていますよ。
タンバちゃんも一緒かな?
2. Posted by らんらん   2011年06月27日 11:12
こんにちは
ダンボールで遊んでたのね♪
楽しそう~ 狭い空間ってなんだか落ち着くらしいそうです
公園には野良?ちゃん 主でしょうね
雨が降ってなければ ヤッパリお外が良いよね
前回のモップ化したタンバちゃん かわいかったですよ
我が家はコートがモフモフ過ぎて上から見ると アルマジロ?っぽいです(笑
3. Posted by mieko   2011年06月27日 22:35
箱の中からお返事するタンバちゃんたらとってもキュート。
マリモも箱を置いておいたら入ってくれるかな?
あっ、その前に家ではニャンズに先を越されそうです(汗)

近くに大きな公園が4つもあるなんて良い環境ですね。
我が家から歩いていけるのは河川敷のみ。
公園なんて車じゃないといけませんから~(悲)

マリモも散歩の時前方に猫を見つけると足を踏ん張って歩くのを拒否します。
家でさんざん猫は見慣れているはずなのにね…汗
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月27日 23:53
◆ゆんこさん、こんばんは。
もう旅の疲れは取れましたか?
箱入りの写真、実はいやがるタンバを娘が無理矢理入れた感じで、タンバは自分で出られなくてあきらめているというのが正解です(^_^;)。

初めて行くところは本当にあちこちクンスカで、頭下げたままジグザクに歩くので散歩しづらいです(^_^;)

◆らんらんさん、こんばんは。
狭い空間でも好きなところとそうでもないところとあるみたいです。その違いがよくわかりませんが今回は実はあまり好きではない方でして(^_^;)
モップの写真は、タンバがモップで遊んでいてそのまま寝てしまったようで
自然に撮れた1枚なんです。

◆miekoさん、こんばんは。
そうでしょうね(^_^;)。にゃんこは箱とか大好きですもんね。

まぁ大きいと言っても住宅街なのでそれなりの広さです。人も多いのでもちろんフリーになんか出来ませんし。
河川敷でフリーなんてあこがれちゃいます。(でもタンバ放したら帰ってこないかも;)

家ににゃんこが居ても外のネコにはダメなんですか。ちゃんと識別してるんでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字