2011年06月29日

スカート下からのアングル

DSC_0102

昨日、今日としびれる暑さでしたね。
昨日は炎天下の中、10kmも都内を歩いてしまい、熱気と疲労にやられました。
帰宅時、どうしてもビールが飲みたくて飲みたくて飲みたくてしかたなかったので
浴びるように飲んでしまいました。アハっ。
仕事途中で、1時間ほど時間が空いたので、時間つぶしに客先の近くにある東京タワーを
見てきました。うん十年ぶり・・・。
このアングルもおもしろいでしょ?
あれ?タイトルに釣られて来てみたらこれかよってがっかりしたのはどなた?

DSC_0100

スマホ写真ですが、ま、ギンギラギンの太陽がうまく撮れたので、暑さが伝わって良いかな?
って、このくそ暑いのにここでも暑さを伝えてどうする!

DSC_0099

シチュエーションは南極だと思いますが、このワンコたちも暑そうです。
展望台にただ登るだけだと大展望大150mまで
¥820、特別展望台250mまで¥1420だそうです。
スカイツリーに登る前に、元祖東京タワー、いかがですか?

DSC_0105

東京タワーから歩いて10分ぐらいの所(愛宕近辺)にはこんな物も。
いつも近くまで来ていたのに知りませんでした(栄閑院)。

DSC_0104

オフィス街の片隅でこぢんまりとした佇まいでした。

さて、この人はというと・・・

01P1110905
02P1110908
03P1110910
04P1110907

えぇぇっ、自分で出られないのか


 

ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



tanba0725 at 22:36│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おせろおとう   2011年06月29日 23:01
タンバ父ちゃん、連絡おそくなりすみません。
オセブロへのコメントありがとうございました。先週の地震はゆれましたぜ。ホテルで薄型テレビ押さえつつ、次はどうしたらよいのだろう、、、などと途方にくれました。幸いおさまったからよかったですが。。。
しかし、今日も暑かったですね。東京はすごかった。東京タワーも溶けて曲がっちまうくらいでした。
私も霞ヶ関で日干しになってました。

たまらん!!!ビールじゃ!
2. Posted by ゆんこ   2011年06月30日 11:59
こんにちは♪

今住んでいる所から、東京タワーが見えるんですよ!
こんなに暑くなければ歩いて行ってみるんですが、その前に溶けてしまいそうです。

ビールがおいしいですね!
ビールじゃないビールもおいしそうですが、まだ試していません。早く飲みたい!
でも、最初の一杯だけで十分なんですが・・・。
3. Posted by ユミママ   2011年06月30日 15:35
5 あらら?タイトル見て通報しようかと思ちゃいました。嘘です。( *≧艸≦)

ホント暑いですよね。去年より涼しいと言ってましたが、これからどうなんでしょうねー??

お酒呑める人は羨ましいです。私、下戸ですから。
みんなと呑みに行っても「取りあえずウーロン茶!」と言う人ですから。
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年06月30日 22:16
◆おせろおとう
やっぱり地震に遭遇しましたか。
とりあえず無事で何よりです。
最近また増えてる感じでいやですね。

◆ゆんこさん、こんばんは。
昼間はあんまり出歩かない方が無難ですってくらい危険な暑さですよね。
明日から7月、この暑さどうなっちゃうんでしょうね。

◆ユミママさん、こんばんは。
まぁ酒が飲めるからっていいことばかりじゃ無いんですけどね(^_^;)
私はこの年になってもいつも飲まれてばかりいるので、次の日が苦痛です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字