2011年07月05日

あれは誰だ?♪

今日は、フィラリアの薬を飲ませたついでに、恒例の体重測定です。

01DSC01388
(らんらんさん、この角度でOKですか?)
まだこのはかりで行けそうです(^_^;)

02DSC01398
 
おっと、またちょびっとですが体重増加ですね。がんばれタンバ!目指せ2kg!



さて、話は変わって、以前タンバの後ろ姿がデビルマンに似ていると書いたことがありますが
正面はどうでしょうか?

mofing-devil-1

言わずと知れたデビルマン

mofing-tanba-2

はい、タン子です。

う~ん、これじゃわからないな。
では、こんな風にしてみたらいかがでしょうか?

『デビルマンからのタンバ』


反対からはどうでしょう?
『タンバからのデビルマン』


ま、まぁ、なんとも微妙な線ですな。

devitan-5

この辺の感じがたまらんっと思っておりますが。。。。アハ。

何にしてもデビルマンはヒーローです!(悪魔だけど・・・)

デビルマン8




ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんばんは。皆さんからのコメントとランキング一押しが、更新の励みです。
どうぞ今後ともよろしくコメント、よろしく一押しぽちっ!です。目指せパピヨンベスト10!
 


tanba0725 at 22:45│Comments(4)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年07月06日 15:35
こんにちは♪

これ、よくできていますねぇ!
デビルマン?と思ったけれど、こうして見ると似ているような・・・。(笑)

LEVINが2kgの時って生後5か月の頃だったような気がします。
2. Posted by らんらん   2011年07月06日 17:46
こんにちは♪
オッケーです オッケーです
ちょっと大きくなったけど まだまだ行けそうですね
乗ってる姿が何だか少し余裕すら感じるタンバちゃん
次回も楽しみにしてますね
デビルマンからのタンバちゃんに変身するのがコワイですね
3. Posted by クラもかママ   2011年07月06日 23:43
こんばんは~♪

はじめまして・・・いつも楽しくタンバちゃんの日記を読んでいました(*^_^*)

我が家にも約一名 チビパピがいます!
体重2~2.1キロでしたが・・・
夏バテでタンバちゃんと同じ~1.9キロになりました(^^ゞ

タンバちゃんは食欲落ちていませんか?
水が干上がった公園でも楽しそうに遊んでいるから
絶好調の感じがひしひしと伝わりますが・・・

デビルマン・・・大好きで幼い頃見てました~!
な・な・何だかタンバちゃんに似てるかも~(*^^)v
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月07日 00:08
◆ゆんこさん、こんばんは。
モーフィングという技術を使いました。
Aという写真からBという写真へだんだん
変化させるという物です。
フリーソフトもあるのでヒマがあったら使ってみてください。おもしろいですよ!

◆らんらんさん、こんばんは。
そうなんですよ。いつもははかりの上で
ブルブルなのですが、今回はなんだか堂々と乗っかってました。
こういうのも慣れってあるんですかねぇ?

◆クラもかママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
クララちゃんももかちゃんもかわいいですね!こちらも時々遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字