願ったり叶ったり、叶わなかったりまだまだだね

2011年07月09日

梅雨を駆け抜けろ!

関東地方、本日梅雨明けしたとかしないとか。。。。
やたら暑かったですねぇ。
この近辺では早速、蝉たちが啼き始めました。梅雨明けが判ったのでしょうか?

00DSC01492

暑さが和らぐ夕方を待って、散歩です。

01DSC01529
02DSC01536
03DSC01470
BlogPaint
05DSC01554
06DSC01556
jpg
jpg


    

    

    

    

    


09P1120419

思いっきり走ってきたので、帰宅後は疲れてお休み。。。。
どんな夢を見てるんでしょうねぇ?


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

なんと、信じられないことに本日も9位を維持しております。
これもひとえに皆さんの応援のおかげです。あっという間に落ちないようにがんばらねば。ねば。


tanba0725 at 23:59│Comments(7)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年07月10日 00:35
遅くなりましたが、とおちゃん・・・
トップ10入り、おめでとうございます♪
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、毎日消灯後の暗闇から「ポチッ」としております(^^ゞ

今日はタンバちゃん、走ってますね~!
体は小さいのにものすごく速いのではないですか・・・?
きっとニヤニヤしながら新幹線や百獣の王、ライオンと競争して勝っているのではないでしょうか(*^^)v
いや、それとも全く違っておいしいご馳走を食べているのかも・・・(^_-)-☆

本日1泊2日で外泊をしてきました。ということで当然私の膝の横にはらぶが寝てます☆この時間が1番幸せですね♪
2. Posted by さあらのパパ   2011年07月10日 01:08
タンバちゃんの疾走する姿可愛いですね。
怖がらずに自転車と並走できるのはうらやましい。
それにしても、打倒チーターとは相変わらず野望が大きい。
いっぱい走った日は寝顔も満足そうになるんですよね。足もピクピク走っていたりして.....

3. Posted by うーママ   2011年07月10日 10:50
あーん、こんな夢みてたら
ちょーーーかわええ♪
タンバちゃん、小さい体で力持ちだなあ。
そのロングリード、うちも同じの使ってるんですけど、案外重いよね。
あ、チビラも気にせず走ってるけども(^^ゞ

とおちゃん、8位だったよ!すげーー!
面白いもんね、うん。
あたしも あっちゅーまに抜かされそうだ。
こりゃ、切磋琢磨だわ~♪
4. Posted by shimicci   2011年07月10日 11:43
こんにちは^^

今日は8位でしたねえ〜( ̄▽ ̄)ノ
暑さにめげず頑張って下さい。

うちのくそマルもタンバちゃんくらい
運動してくれればいいんですけど(笑
実家ではめっさ早起きらしいんです。
5. Posted by ゆんこ   2011年07月10日 16:55
こんにちは♪

きゃぁ、タンバちゃん、サファリを走っている!
アフリカに住んでいたとき、チーターがこうやって全速力で走っているの見たことがあります。でもチーターはパワーがないので、すぐに走れなくなるんですよ。
きっとタンバちゃんのほうがいつまでも走っていそうです。

8位でしたよ!
もういつ追い抜かれるか、ドキドキです・・・。
6. Posted by クラもかママ   2011年07月10日 17:22
タンバちゃんはサラブレッドよりも
チーターよりも俊足なんですね~(^_^)
本当にそんな夢を見ているような寝顔・・・
かわいい~(*^。^*)

とおちゃん確実にランキングアップしていってますね!(^^)!
さっそくのリンクありがとうございます!
私の方もリンクさせて頂きますね~(^.^)

ブログ村からこちらに飛んだ時
思わずポチしそうになったけど・・・
それだとOUTカウントになるんですよね!
ブログからポチしないとINにならない
って書いてありました!
だからリンク助かります(*^^)v
って、イマイチブログ村のシステムが
理解できていない私です(>_<)
7. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月10日 23:59
◆らぶりんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
リハビリの経過はいかがですか?
らぶちゃんと久しぶりに一緒にいられて良かったですね(^_^)V
元気を充電して一日も早く良くなってくださいね!影ながら応援してます。

◆さあらのパパさん、こんばんは!
爆睡している犬を見るのもなんとも楽しいものですよね。
時々小さく吠えたりして、やっぱり夢でも見てるんだろうなぁなんて。
一日眺めてても飽きないだろうと覆います。(なかなかそんな時間はありませんが)

◆うーママさん、こんばんは!
このリード、ホントにタンバには重そうです。半分の太さで良いかと(^_^;)。
タンバにしたら星飛雄馬のようにウサギ跳びにタイヤ引きずってるぐらいかも。

いやいや!うーひまの足下にも及びません。でも追いつけるようにがんばるのだ(<-うーたん風)

◆shimicciさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見してますよ~。
マルキョンヌに負けず劣らずの
タンバは姫っぷりを発揮しだしております(^_^;)

◆ゆんこさん、こんばんは!
生チーターの全力疾走見たことあるって
ゆんこさんすげ~なぁ~!
なんか清楚なイメージのゆんこさんと
ゆんこさんの実体験のギャップがたまりません(<-すみません、勝手なイメージなのですが)

◆クラもかママさん、こんばんは!
リンクありがとうございます。
ブログ村などの仕組みは私も実はよくわかっていません。(^_^;)
ポチッとしてブログ村に入って、ランキングをポチッとしてブログに戻ってで
IN/OUTとも10point増えるんでしょうか?

ま、どっちでもいいです。
夢の時間はきっと長く続きませんので。アハハ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
願ったり叶ったり、叶わなかったりまだまだだね