2011年07月11日

お約束=>お決まり=>おきまり=>おっきい まり

夕食後、不思議な現象が起こりました。

BlogPaint
01P1120460

なんと言うことでしょう?フライパンをひっくり返してもひっくり返らないフライ返し。
タンバもびっくり。
フライパンひっくり返してもひっくり返らないフライ返し です。(<-やんぴぃさんの真似をしてリフレインしてみました)


02P1120462

ほ~らね?  って熱いフライパンの縁の上にうっかりフライ返しの枝の部分がくっついちゃった
だけなんですけどね。こんなことでちょっと楽しくなってるタンバとおちゃん家です。
レベル低いです。

さて、どこぞのブログでワンコがドッチボールほどのボールを追いかけている映像を見て
こりゃおもしろそうだと思ったとおちゃん。

03P1120481

仕入れてきました。おっきいまり。当然ダイソー製。
エクササイズ用とかなんとかいうたいそうな商品用途で売られてましたが
つまりはまぁ「まり」です。
空気を自分で入れるタイプです。
弾力性があって良く跳ねます。

早速、タンバさんに吟味して貰いましょう。
「ほれ、おニューのおもちゃですぞ」

04P1120470
05P1120479
06P1120472
07P1120478
08P112048
09P1120483a
                        ※一部、飼い主の妄想が具現化されています。

ま、こんな感じで、タンバなりに遊び方を編み出したようです。
商品本来のエクササイズ用という方向性とも合致しています。
いい感じです。(ま、お約束ってことで)


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます。最初はどうやって遊んでいいか戸惑っていたようですが
慣れてきたら結構盛り上がってくれてます。体当たりしたり頭で「おりゃおりゃっ」と押してみたり。
見てて飽きません。このブログも読んでて飽きないなぁなんて思ってくれたら、嬉しいです。 
 


tanba0725 at 23:06│Comments(6)TrackBack(0)タンバグッズ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2011年07月12日 00:19
すごいな~、影まで!
芸が細かいなぁ~(^_-)-☆

うちも大きいボールあげてみたくなっちゃった。
2. Posted by ゆんこ   2011年07月12日 09:46
おはようございます♪

フライパンとフライ返しは、何か熱の関係でこういう現象が起きるのかと思ってしまいました。柄が溶けていたとは・・・。(汗)

タンバちゃん、ボールの上に乗れるのね!
そういえば、我が家にも大きなボールがあったなぁ・・・。エクササイズしようと思って買うだけ買って、一度も膨らませたことがないです。今度帰ったら出してみよう・・・。
3. Posted by うーママ   2011年07月12日 11:55
一瞬、本当に乗ってるのかと思った~。
玉乗り練習して できるコっているもんねえ。
ネタワンコから、曲芸ワンコに転身かと思ったワン。
うちも、頂いたサッカーボールがあるんだけれど、硬すぎてどうも不評です(T_T)
4. Posted by らんらん   2011年07月12日 16:38
魔法のフライパン 過去の傷がいくつかみえますよ(笑 ふふっ
私も失敗した経験ありますからね
直ぐにわかりました!
タンバちゃんは芸達者ですよね~
でもでも これは私の好きなポーズですからね♪ばれちゃったですよ
もう少し大きかったら本当に乗れそうですよね
5. Posted by ヒトミ   2011年07月12日 16:41
いよいよシルク・ドゥ・ソレイユデビューするのかと(笑)
ぜひ、本当に乗れるようになってください^^
タンバちゃんならできる!!
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月12日 23:01
◆makiさん、こんばんは!
いやぁ~、結構バレバレなんですけど
一瞬だけ「ん?」と思ってもらえたら。
おっきいまりもなかなかおもしろいですよ!

◆ゆんこさん、こんばんは!
すみません、フライパンとフライ返しは、種も仕掛けもありませんでした(^_^;
ちょっと前にはやりましたよね、エクササイズボール。家にもでっかいのがありましたが1ヶ月ぐらいで邪魔なので処分されました(^_^;)

◆うーママさん、こんばんは!
一瞬でもびっくりしてもらえたのでしたら思うつぼでしたぁ(^_^)v
このボールは柔らかくて軽くてそして
なんと言っても噛むことが出来ないので
しばらくは壊れずに持ちそうです。

◆らんらんさん、こんばんは!
はい、過去の傷、全部カミさんがつけたんですよ~!
らんらんさんにはバレバレだろ~な~と
思っていましたがやっぱり(^_^;
ネタバレでも「クスっ」としてもらえるようにがんばります!

◆ヒトミさん、こんばんは!
なんにも取り柄がないので、ホントに玉乗りでも出来たらサイコーなんですけどねぇ。さすがに無理かなぁ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字