2011年07月12日

しっぽ遊び

00P1120178
01P1120176
02P1120177
03P1120175b
04boy-george
05P1120175

いや、むしろCyndi Lauperか?

06P1120186


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。タンバとおちゃん、冷房病?熱中症?
なんだか体がものすごくだるいのでございます。本日はこの辺でご容赦のほど。。。。



tanba0725 at 22:45│Comments(4)TrackBack(0)タンバと愉快な仲間たち | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年07月13日 14:05
とおちゃん、熱中症風邪大丈夫ですか
この時期体調を崩しやすいでしょうしお大事にして下さいね

タンバちゃんのしっぽ遊び…三あみが上手にできてますね~
久しぶりのアフラックちゃんの登場タンバちゃんにこっぴどくやられたかな三あみをつけてるアフラックちゃんが、ラーメンマンに見えました…
2. Posted by ユミママ   2011年07月13日 15:01
5 水分取って下さいねー。熱中症の予防はこれが一番ですよー。

三つ編みカワイイー。
でも輪ゴムで止めてますね。取る時大変ですよ。
「とおちゃん、痛いよー。(怒」のタンバちゃんが
目に浮かびます。

カルチャークラブとシンディ・ローパー。
もしかして「ベストヒットUSA」世代ですか?
小林克也さんは最高でしたね。
3. Posted by クラもかママ   2011年07月13日 16:06
「しっぽ遊び」のお題を見て
タンバちゃんが自分のしっぽで遊ぶのかと思いきや・・・
とおちゃんが遊んだんですね~!(^^)!

輪ゴム取る時に毛が抜けなかったか心配です~(by薄毛のもか)

夏風邪も流行っているようなので、とおちゃんお大事にしてくださいね!
毎日更新してる人・・・尊敬します(*^^)v
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月13日 23:29
◆らぶりんさん、こんばんは!
ラーメンマン!その手がありましたか(^_^)
落としどころを間違えましたかね(^_^;)

◆ユミママさん、こんばんは!
輪ゴムは遊んでるうちに自然に取れちゃいましたV。
お~、ベストヒットUSA!まさに直球ど真ん中です!あの頃の洋楽は今でも思い出とともに!って感じです。

◆クラもかママさん、こんばんは!
輪ゴムはいつの間にやら自然に取れちゃいました(^_^;)
毎日更新・・・ほんとはずぼらで三日坊主なので、結構つらいです。(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字