2011年07月19日

初泳ぎ by タンバ目線

01DSC02031
02DSC02034
03DSC02102
04DSC02204
05DSC02205
06DSC02206
07DSC02208

  

  

  

  

  

08DSC02216

そして帰り道・・・

09DSC02306



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。2日間連続で普通のブログだったため期待はずれと
お嘆きの方々のために、タンバ目線で記事を書いてみました。
まぁ、ここまで落ちこんではいないと思いますが、落ちた 泳いだ当初は、本人もビックリして何だか良く
わからなかった って感じでした。とおちゃんてきにはUターンしてきたのには笑いしました。
次いつタンバの水泳姿を見せられるか判りません。なのでお宝写真にぽちっとして頂けると嬉しいです。
何なら代わりにとおちゃんのセクスィー水着での水泳姿をお見せします。(見たくないですか?そうですか。そりゃ残念)




tanba0725 at 21:00│Comments(4)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッピーママ   2011年07月19日 21:37
タンバちゃん頑張りましたね(^o^)

ハッピーは一度自ら川に飛び込んで犬かきで泳ぎましたが、その後は一度も泳ぎません(^_^;)

これって何か原因があるのでしょうか?

家の近くには、なかなかペット可の施設がなく、夏休みは楽しめたらいいな-思います。
2. Posted by ヒトミ   2011年07月20日 13:03
ノアと同じー!!
一度目はワケもわからず、飛び込みました(笑)
その後は懲りたようで、浅いところをチョロチョロ。

今年の夏は特訓ですわ。。。
3. Posted by うーママ   2011年07月20日 19:06
やだー!チビラと同じ~♪
泳げるコって、いきなりオッケーなんだね、やっぱり♪
タンバちゃん、小さな巨人だよ!(←古い)
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月20日 23:02
◆ハッピーママさん、こんばんは!
タンバも、2度目があるかどうか怪しいです(^_^;)
そろそろ夏休みですね。うちは今年は遠出出来ないので近間でちまちまっと過ごす予定です。

◆ヒトミさん、こんばんは!
湖、川とノア君特訓中ですねぇ!
やっぱ自然の中が一番よろしいかと思いますが、うちは5分酔いの特技持ちがいるモンで(^_^;)

◆うーママさん、こんばんは!
チビラちゃんも(ってヒマちゃんじゃなくていいのか?)同じだったんですね?
今も元気で泳ぎますか?
うちは、ホントに勢いだったみたいなので2回目があるかどうか、激しく疑問です(^_^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字