また壊れた・・・反省会

2011年07月21日

シンクロナイズド酢漬けイカ♪

00P1120863
01P1120864

03P1120863
04P1120864
05P1120865
06P1120866
07P1120867
08P1120868
09P1120869
091P1120871
092P1120898
093P1120898
BlogPaint



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございました。こうして毎日がんばれるのも皆さんのコメントやぽちっの
応援があるからでございます。コメントやぽちっが少ないと「あれ?今回はウケ悪かった??」って
悩みます。そして落ちこみます。「みんな楽しんでくれなかったのかな?」って考えちゃいます。
意外と小心者です。胃が痛みます。「この内容にどうやってコメントするんだよ」ですって?
そりゃそうですよね。コメントしづらいっすよね。えへへへ。。。
読み逃げで結構ですからせめてぽちっだけしてくれると胃の痛みが和らぎます。



tanba0725 at 22:20│Comments(6)TrackBack(0) タンバと愉快な仲間たち 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年07月22日 00:10
うーむ、年代が...
でも好きです。わたしも。
2. Posted by うーママ   2011年07月22日 16:42
ヤバイ。
ちょっとネタ元が分からなくてググったんですよ。
よっちゃんの酢漬けイカのCMソング見つけてきたら、爆笑してしまいました(笑)
もったいなーい、このネタ音声と一緒なら ちょーオモロイのに~。

http://www.r-banana.info/cm.php
↑ここのリストの、下から3番目に
よっちゃんの酢漬けイカあります。
これ聴きながらタンバちゃんの踊り想像すると、かなり笑えちゃうのだ^m^

(って、ライバルのポチ促進しちゃイカンのにぃ・汗)
3. Posted by クラもかママ   2011年07月22日 21:40
よっちゃんの酢漬けイカ・・・知らないです~(^^ゞ
きっと関西ではCM流れてなかったんだわ!

商品は知らないけど・・・タンバちゃんの動きが可愛いから笑えました~(^O^)

とおちゃんは記事の反響がいまいちだったら胃が痛むんですか~(笑)
読み逃げの時もちゃんとポチしてるから安心してください~(^^ゞ

私は落ちる一方だけど・・・
まあ~自分の実力はこんなもんでしょ~と納得しながらも・・・
ちょっと焦ってみたり(アハアハ)
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月22日 22:56
◆さあらのパパさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
あらら、やっぱり古すぎましたかね(^_^;
今でも売ってますよね。

◆うーママさん、こんばんは。
いやぁ~、そこまで調査して頂けるとは思っちょりませんでした。感激です。
一度聞いたら忘れられないフレーズでしょ?うーママさんに笑ってもらえたので
もう、本望です(*^^)v

◆クラもかママさんん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
やっぱ関西では流れてなかったんですかね。ってか売ってない?
というわけで今回は胃が痛いです。

私も毎日お邪魔してぽちっとさせてもらってますよ~。
5. Posted by ひまわり   2011年07月25日 12:51
おひさしぶり~、たんばちゃん。
よっちゃんの酢漬けイカは、おばちゃんの住む○○県の人が作ったらしいですよ。
子供の頃から「偉いおじさんだ。」と教えられ、よっちゃん御殿をも見ましたよ。
子供の頃から良く食べていて、歌もよ~く知っています。
たんばちゃん、またね~。
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月25日 16:38
◆ひまわりさん、こんにちは!
そうですか!地元なんですねぇ。
これ、食べると止められないんですよね。
CMソングも一度聴くと耳から離れない(^^;)
また遊びに来て下さいね!待ってまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また壊れた・・・反省会