2011年07月23日

気候だけリゾートな週末

P1120943

台風が行った後のこの3日間、タンバ地方が急に高原のリゾートのような気候になりました。(そうか?)
これならいろんな作業もはかどるなってことで、単車の整備にタンバを付き合わせ。。。

01P1120918
02P1120921
03P1120922
04P1120923
05P1120928

と、お待たせしましたね。公園に連れて行ってやるから、機嫌なおしてちょ。

06P1120955
07P1120956
08P1120957
09P1120966

タンバ、相変わらず犬見知り中・・・(^_^;。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。ここ2,3日は本当に涼しくて過ごしやすかったですね。
なんだかもう、秋が来たのかと錯覚するほど。こんなの珍しいですよね。
明日からはまた暑くなるのかなぁ。なんならこのまま秋になってくれてもいいんだけど。
蝉さんには申し訳ないけどね。。。ってそんなことはないか。でも、おかげで少し夏ばて気味だった体が元気になったかな?



tanba0725 at 23:19│Comments(5)TrackBack(0)日記 | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shimicci   2011年07月23日 23:33
この数日ホント涼しかったですよね〜。
ずっとこのままでいてくれたら、
相当な節電になるんですけどね( ̄∇ ̄;)

2. Posted by mieko   2011年07月24日 07:01
今日からまた暑くなりそうですね。
ここのところ涼しい日が続いていたから
暑さが応えそうですね~(汗)
3. Posted by らぶりん   2011年07月24日 09:26
おぉ~!単車かっこいいですね私も1度は憧れたものです
そして単車の上のタン子ちゃん、さまになってますせっかく行った公園に誰もいないのを喜ぶ姿がタンバちゃんらしいですね

この場をお借りして…いつもご心配頂いてありがとうございます
腕の上がりもあと一息
今月中にはらぶのもとに帰りたいなぁと思ってます
4. Posted by さあらのパパ   2011年07月24日 20:51
かっこいいバイクですね。
もしかして縦に2つ目のヤツですか?
新車だったりして...
今度、タン子ちゃんとタンデムで遊びに来てくださいね。
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月24日 23:10
◆shimicciさん、こんばんは!
ほんとですね。このぐらいで丁度いいのにって感じです。
これから又、暑くなるんでしょうねぇ。

◆miekoさん、こんばんは!
いったん涼しくなって、体も楽になりましたが、ここから再び暑くなると、倍しんどそうです。(^_^;)

◆らぶりんさん、こんばんは!
誰もいない公園の方が生き生きしているタンバです(^_^;)
もう少しで退院できるんですね!良かった。
早くらぶちゃんの元に帰れるといいですね!

◆さあらのパパさん、こんばんは!
ハイ、縦二灯のやつです。
カッコは変(昆虫系ですね(^_^;)ですが乗ると楽しいです。やっと慣らしが終わりました。が、ただいま暑くて乗る気になりません(-_-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字