2011年07月26日

1才の自覚

00P1130004
01P1130004
02P1130011
03P1130012
04P1130025
05P1130026
06P1130028
07P1130035
08P1130036
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日も読んでくださいましてありがとうございました。そして、昨日はタンバの誕生日にたくさんの方からお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございました。コメント欄が10を超えるという快挙でございました。
これもひとえに、応援してくださっている皆様のおかげでございます。
これからも、がんばった振りしてって更新して、皆様に「クスッ」をお届けして参りますのでよろしくお願いシマウマです。


tanba0725 at 23:54│Comments(6)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユミママ   2011年07月27日 11:49
5 頑張ったタンバちゃんに10,000点!!

それより・・・・
とおちゃーーん、ワンコ用の爪切り買ってあげてー。><
2. Posted by ハッピーママ   2011年07月27日 14:55
タン子ちゃん、爪きり頑張りましたね!
すごい! えらい! かわいい!!
ハッピーは爪きりの度に般若になります・・・。
3. Posted by 小夏ママ   2011年07月27日 18:11
とおちゃん、お久しぶりです。
ブログは見てましたよ。
タンバちゃん、1歳おめでとう
これからもとおちゃんとおもしろブログにしてってね。
私も最近は早く帰れるので小夏と遊んでおります。おもしろブログには程遠いけど頑張るねっ!
4. Posted by mieko   2011年07月27日 19:50
爪切られるタンバちゃん見ていてドギマギしちゃいました。
1歳になったから爪切りも取り乱すことなく出来るように頑張ってね。
それにしても人間用の爪きりで…器用ですね。
とおちゃん、犬用爪きり余ってるから送りましょうか~?
5. Posted by クラもかママ   2011年07月27日 22:09
あの・・・とおちゃん!
人間用の爪切りで・・・切る!?

それに耐えるタン子・・・
もう一歳だから大人だねぇ~(*^^)v
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月27日 22:26
◆ユミママさん、こんばんは!
えっと、犬用も持ってるんですけどね。
タン子には使ったこと無いんです。
あのギロチンみたいな感じがちょっと。。。

◆ハッピーママさん、こんばんは!
実際は意外と大人しくしていてくれます。
まぁ、おやついつもの倍は使いますが(^_^;)

◆小夏ママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。私もちょくちょく
遊びに行きますよ~。

◆miekoさん、こんばんは!
いやぁ、なんかハラハラさせてしまったみたいでゴメンなさい。
爪切りもお心遣い、うれしいです。
でも実は犬用(ギロチンみたいなの)もってるんです。あれで以前猫の爪を
切ってて出血大サービスになったことがあってどうも苦手で。。。

◆クラもかママさん、こんばんは!
人間用の爪切りと、文房具のハサミです(*^^)v。どちらも切れ味がいまいちなのがそれこそいまいち。
もうちょい切れ味がいいと問題ナッシングなんですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字