2011年07月27日

いじわる

00DSC01413
01DSC01419
02DSC01421
03DSC01422
04DSC01423

とおちゃんが隠しちゃいました~(*^_^*)V


    

    

    

    

    

BlogPaint


お~いタンバ~!タンバさ~ん!ごめんよ~!ほら、鹿肉あげるからこっちおいでぇ~!


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もお読み頂きありがとうございます。
この後、ちゃんと好物の鹿肉ジャーキー、た~んとあげて仲直りしましたのでご心配なく。
心配と言えば、昨日の記事で、私が人間用の爪切りを使っていることをご心配頂き
なんなら犬用の爪切り送りましょうか、まで言って頂いてそのお心遣いに感謝しております。本当にありがとうございます。
が、実は犬用の爪切りは持っているのですが、以前飼っていたネコの爪を切るとき同じように猫用(犬用とほとんど同商品)を
使って大出血騒ぎになったことがあって、以来トラウマになってます。(^_^;)ちょっと大げさか・・・
どのあたりで切るかが人間用の方がよく見える気がして使いやすいです。あれ?変ですか?
「変」って思ってもポチッとしていってください。ね!お願いします。
 


tanba0725 at 22:11│Comments(7)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら   2011年07月27日 23:30
タンバちゃんはぁ、お顔も可愛いけど後姿もメチャ可愛いですね^^
食べ物の恨みは人間もワンコも怖いですよぉ~・・ほどほどに~(笑)

ワンコの爪切りは、わたしは怖くてできないんですぅ
いつもトリミングでやってもらってます^^;
だから、私的にはご自分でやっているとおちゃんは偉いと思いましたよ^^
2. Posted by らんらん   2011年07月28日 08:59
こんにちは
昨日のツメ切り 私もエッ!普通のツメ切りじゃん!!!
って思ってました
私も怖いのでカットしてもらってます
足裏はバリカンが楽かと思いますよ♪
タンバちゃん カワイイですね
一生懸命お手手でチョイチョイしたのにね
でもそれが可愛くてついついイジワルしたくなりましよね♪
3. Posted by クラもかママ   2011年07月28日 10:40
とおちゃんの意地悪~~!
タンバちゃん拗ねた後ろ姿も可愛いよ(^.^)
後でモデル料たくさん貰えて良かったね~(*^^)v

爪切り・・・私も昨日読んでエッ!?って思いました(^^ゞ
コメしようと思ったけどすでに書かれていたのでやめましたが・・・
私も犬用爪切りで大量出血の経験があり
それからは自分で切れなくなりました(*_*;

とおちゃんがタンバちゃんの事を思ってその爪切りが使いやすいのなら
人間用でも全然OKだと思います(*^^)v
4. Posted by kupoko   2011年07月28日 12:41
はじめまして!
うちは10ヶ月と8ヶ月の女の子で、下が1.7kgとタンバちゃんと同じ位なのでいつも楽しみに読んでいます。

爪切りはうちの子のブリーダーさんには
人間用ので充分ですと言われました。
でも前から持っていたギロチン式使っていますが、人間用使ってみようかな。

はさみはカット専用の方が毛が逃げなくて早いと思いますよ。
5. Posted by mieko   2011年07月28日 20:12
犬用爪切りはお持ちだったのね~・・・失礼しましたm(__)m

とおちゃんったら意地悪~。
タンバちゃんだって拗ねちゃうよね。
でも一生懸命オヤツを取ろうとしているタンバちゃんも激プリ♪
6. Posted by ユミママ   2011年07月28日 21:40
5 爪切り、そうでしたか。
道具は自分が使いやすいモノが一番です。

タンバちゃん、拗ねた後ろ姿が萌え〜ですね。
可愛いわ〜。♪
7. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月28日 23:40
◆そらさん、こんばんは!
「私的にはご自分でやっているとおちゃんは偉いと思いましたよ^^」ってどんどん褒めてください!褒められて伸びるタイプです(アハハ)。
実は結構ビビリながらやってます。(^_^;)

◆らんらんさん、こんばんは!
バリカン良さそうですよね。
でもうちボンビーなので(^_^;)。

必死におやつを取ろうとしている顔見てるとついついいじわるしちゃうんですよねぇ。

◆クラもかママさん、こんばんは!
犬とか猫とかどこまで切っていいのか
判りづらいですよね。実はインコでも出血サービスしたことありです(^^ゞ。
なので結構怖じ気づきながらやってます。

◆kupokoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
8ヶ月で1.7kgだとホントにタンバと
同じぐらいですね!
カット専用のハサミにもあこがれますが
ほら、うちボンビーなんで(^^ゞ。
ボンビーとハサミは使いようって。。。
言わないか。。。
これからもよろしくお願いいたします。

◆miekoさん、こんばんは!
いえいえ、お気遣い本当に感謝です。
そのうちギロチンも使ってみようかなと思っちょります。
すみません。「激プリ♪」が判りません。おっさんなので。。。
とってもぷりぷりぃ~ぐらいの感じ?

◆ユミママさん、こんばんは!
後ろ姿、結構気に入ってます。(*^^)v
腹ばいになったところの上からのショットも結構好きなんですが。
あ、お座りしてる姿もって、親ばかです。どっから見ても好きなんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字