2011年07月28日

2つのストーリー

仁義なき戦い編
00P1130175
01P1130176
02P1130181
03P1130185
04P1130187
05P1130191
06P1130207
07P1130194
08P1130204




美しき友情編
a0P1130175
a1P1130176
a2P1130181
a3P1130185
a4P1130187
a5P1130191
a6P1130207
a7P1130194
a8P1130204
a9P1130195


さあ、あなたはどっちのストーリーがお好みですか?



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございました。さぁ、あなたはどっち?どっちにするかで
あなたの性格がわかりますよ?えっ?どっちもくだらないって?
それを言っちゃ~おしまいですよ! 
ということで、今日は長くて作るの疲れたとおちゃんにぽちっと応援してくださいね!頼みましたよ。。。
 


tanba0725 at 23:16│Comments(6)TrackBack(0)日記 | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃーこ   2011年07月28日 23:32
タンバちゃんお誕生日おめでとう♪
あのかわゆし3兄弟を迎えるか否かじっとり
悩みながらブログを熟読していた日々を思い出します(笑)

日頃見慣れた感じからいえば(爆)ストーリーは1で
間違いないのですが
オチは友情編がいいですね
2. Posted by クラもかママ   2011年07月28日 23:56
どっちも捨てがたいストーリーですね(*^。^*)

う○こが出たからストーリー2に投票!
って変態かぁ~(^^ゞ

ワンコとう○ことインコのおちがGOODでした~(*^^)v
3. Posted by ゆんこ   2011年07月29日 00:09
こんばんは♪

私も「友情編」に一票です!
↑クラもかママさんも書かれているように、いろいろと韻を踏んでいるところが、さすが、ということで・・・。

でもワンコとインコって、こんなに顔を近づけてお話するんですね!
4. Posted by 小夏ママ   2011年07月29日 12:11
うーん、どっちも捨て難いストーリーだなぁ。
相変わらずのおもしろブログですよね。
うちのパパに昨日とおちゃんのブログ教えたら大受けでしたよ。
笑いを取るのはセンスがいるからね~
5. Posted by ゆかぶ☆   2011年07月29日 12:35
どっちも捨てがたいけど。。。友情編に一票~(^.^)/
最後の落ちに思わずクスッ ^m^
でもでも、仁義なき戦い編の強気なタンバちゃんも
可愛いしなあ~(*^_^*)

タンバちゃんと、ウ○コちゃんの友情に
ポチッ♪

リンク、ありがとうございましたっ!!
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年07月29日 23:14
◆きゃーこさん、こんばんは!
ありがとうございます。
もし、きゃーこさんのところにタンバが行っていたら、うちには誰が来ていたんでしょうね(^_^;)。縁ってやっぱ不思議です。
やっぱオチは友情編でしたか。

◆クラもかママさん、こんばんは!
う~ん、やっぱ仁義なき戦い編は
オチが弱かったっすねぇ。
美しき友情の方はあんまり書いたことない
セリフばかりで、書いててちょっとこそばゆかったです。

◆ゆんこさん、こんばんは!
やっぱりオチは大事ですね(^^ゞ
この2匹は最近急接近中です。
たまがタンバの鼻っ面をくちばしで
こそこそ優しくやったりしてます。

◆小夏ママさん、こんばんは!
笑って頂いたようで嬉しいです。
実は密かに1ヶ月フル投稿を目指してます。(まだ1回も達成したことがないので)
さすがにネタ尽きそうです。(^_^;

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
やっぱ仁義なき戦い編はオチが弱かったようですね。う~ん、まだまだ修行が足りないようです。
もそっとがんばりますのでこれからもよろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字