なんだこの生き物無くしたものは・・・

2011年07月31日

感謝

今日は、とっても嬉しいことが!
なんと、タンバの実家ママさんであるMika♪さんから、タンバへの誕生日プレゼント豪華詰め合わせセットが届いたのですっ!

00P1130309

あまりにたくさんで、一つずつ紹介できませんが、長毛ワンコの美容には欠かせない(?)
BelleWaterがっ! 

01P1130329
 (写真見づらくてスミマセン(^_^;)

普段、安物(でも一応植物由来ね)のリンスインシャンプーしか使っていない
我が家にとっては超高級ラグジュアリー&ハイソサエティなお品物。
タンバもテンション上がりますわなぁ~。

そしてMika♪さんお嬢さんからは、手作りのこんなに可愛いお守りさんが!

02P1130334
愛情一杯感じました!大切にしますね!ありがとう!!!

さらに、minakoさんからは、とっても素敵な首飾り(言い方古いですか?間違ってますか?)
を頂きました。

03P1130336
04P1130347

おお、よく似合ってるよ~!

BlogPaint

「ゼタ・ジョーンズ超えたかも!いやっ超えるなこれりゃ間違い無いな。
つぎのラックススーパーリッチのCMはあたしに決まりだね」
「・・・そこまでは、どうかなぁ?せいぜい君は・・・」


   

   

   

   

    


06P1130343




ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。ご紹介しましたとおり、タンバの実家から豪華な誕生日プレゼントが
届きました。この場を借りて心から御礼申し上げます。皆さんから愛されて、タンバは本当に幸せです。
このブログもこのように適当に書いているにも関わらずお陰様で昨日に引き続き2000ポイント越え。
またランクもパピヨンで8位をキープしております。これもひとえにとおちゃんのおもしろセンス皆様のタンバへの
愛情の賜と感謝しています。タンバの1才の誕生日の前後に、「パピヨンでベスト10入り」「2000ポイントゲット」
という2つの目標を達成できたことは、私にとっても大きなプレゼントになりました。
そして実は密かに本日、もう一つ達成した目標があります。それは1ヶ月記事完全更新です。
ブログを始めて約10ヶ月。毎日更新しようと努力はするもののやはりどうしてもサボってしまう日があり
1ヶ月フル更新したことは1度もありませんでした。なので「7月は全日更新」を目標に掲げていたのです。
眠い目をこすりつつ、ネタのない日は吐きそうになりながらやってきた甲斐があったという物です。
これで3つの目標を達成することが出来ました。安堵感で眠くなってきました。吐き気も止まりました(嘘ですよ(^_^;))
肩の荷が下りたので、もうブログは書きません。。。。なんて言いません。言うわけ無いじゃないですかぁ(´д`)
次の目標に向かって1歳になってパワーアップしたタンバと共にがんばって参ります。たぶん。きっと。おそらく。。。



tanba0725 at 23:48│Comments(5)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クラもかママ   2011年08月01日 16:18
おぉぉ~ダンボールいっぱいのプレゼントですねー!!
タンバちゃん高級シャンプー&リンスで「さらふわ美人」間違いなしですね!

首飾り、決して間違っていませんよ~
「ネックレス」の方が合ってるかも(笑)

ジュディ・オングの「魅せられて」最高~(爆)
2. Posted by ハッピーママ   2011年08月01日 16:38
タンバちゃんのかわいいおなかにみとれてしまいました。
たくさんプレゼントもらって良かったですね!
BelleWater・・・気になります。
ぜひ使った感じを教えていただきたいです。
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月01日 23:17
◆クラもかママさん、こんばんは!
ネックレス(で、よろしいですか(笑)
を良く見せようと思って抱き上げたらこんな格好になってしまいました(^_^;。
ウィンディスブローインフロームジエィジィヤ~♪です!

◆ハッピーママさん、こんばんは!
お腹の毛、避妊手術で剃ってからあんまり生えてこないような(^_^;。
BelleWater!私も気になります(^^ゞ。
1ヶ月ぐらい使ったら変わって来るのでしょうか?またご報告しますね。

4. Posted by Minako   2011年08月02日 01:13
お~っさすがMikaさん、太っ腹ですねぇ
ベルウォーターはとてもいいですよ~♪
ジャンヌも使ってます!!

タンバちゃんやっぱり紫が似合いますね!!
石はアメシストです

で、ジュディオングなんですね(爆)
NICEです(笑)

5. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月02日 22:39
◆Minakoさん、こんばんは!
とっても綺麗なネックレスをありがとうございます。タンバがとっても素敵に見えます。(*^_^*)
いつもお気にかけてくれて本当に感謝しております。いつかお会いできる日を楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだこの生き物無くしたものは・・・