2011年08月02日

ぬいぐるみ

00P1130440
01P1130441
02P1130442
03P1130442
04P1130442
05P1130442



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます。最近はなんだか夜の方が蒸し暑い気がします。
久しぶりに夜の散歩で50分ぐらい歩いてきました。そしたら思ったより疲れました。
タン子は元気でした。娘も元気でした。とおちゃんだけがつかれました。だけど楽しかったです。明日はもっと楽しいといいと思います。
3年4組 たんばとおちゃん。
というわけでファイトぉ~いっぽ~っち!お願いします。


tanba0725 at 22:30│Comments(3)TrackBack(0)日記 | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年08月02日 23:40
ぷぷっ(笑) タンバちゃん・!
そうだよね。そう思っちゃうよね。
「ぬいぐるみ側?!」って・・・(^^ゞ
私もそう思いましたもん♪
でも、私だったら迷わず一番にタン子ちゃんで遊びますよ~(^_-)-☆
2. Posted by クラもかママ   2011年08月03日 17:48
やっぱりね~!
タンバちゃんはとおちゃんのおもちゃだったんだね~(笑)

一番大切で愛おしいぬいぐるみですね(*^。^*)

我が家にもおもちゃが二つ・・・・
これランニングコストがすっごくかかります~(^^ゞ
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月03日 23:03
◆らぶりんさん、こんばんは!
引いて見るとタンバもぬいぐるみの様に見えてこんな記事になってしまいました。
ま、遊ぶならタン子が一番おもしろいんですけどね(*^_^*)

◆クラもかママさん、こんばんは!
ランニングコストっえらいかかりますよね。
ま、ある程度は覚悟してましたが(^_^;
でも嬉しそうな笑顔なんか見せつけられると
そんなモンぶっ飛んじゃいますけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字