毎月恒例の体重測定現実逃避

2011年08月04日

ニワトリ

a00P1130453
a01P1130467
a02P1130452

  

  

  

  

  

jpg
jpg
a05名称未設定-2
a06P1130458
a07P1130483



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タン子です。今日も読んでくれてありがとです。どう?とおちゃんよりセンスいいでしょ?
タン子がんばったから「ぽちっ」とお願いしまコケコワッコワ~ン!


tanba0725 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユミママ   2011年08月05日 18:11
5 こ、こ、これは・・・
あの赤塚不二夫大先生の『ウナギイヌ』もびっくり!
『鶏が犬』
タン子ちゃん、私は評価するよー。><
2. Posted by クラもかママ   2011年08月05日 20:51
あはは~タンバちゃんは何にでも変身できるんだ~!(^^)!
可愛いからOKでっす!!

私もネタないです・・・(^^ゞ
クラもか姉妹が勝手に更新してくれないかな~(笑)
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月05日 22:54
◆ユミママさん、こんばんは!
ありがどうございばず~(´д`)
わかってくれる人がいると本当にうれじいぃ。(←とタンバが申しております)

◆クラもかママさん、こんばんは!
> 可愛いからOKでっす!!
可愛くなかったらNG(;_;)NGNGNG...どよ~ん。。。(←とタンバがなっています)(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎月恒例の体重測定現実逃避