ニワトリユニット折り紙

2011年08月05日

現実逃避

00P1130507
01P1130503
02P1130505
03P1130504
04P1130509
05P1130510
06P1130511
07P1130512
08P1130512
09P1130513
091P1130514



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございました。ごらんのようにタン子は傷ついて寝てしまいました。
しばらくはこの状態かと思います。彼女の傷が癒えるまでお待ちください。
応援でも同情でもいいので「ぽちっ」とお願いします。



tanba0725 at 22:46│Comments(4)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年08月05日 23:43
タン子ちゃ~ん!よくぞこの状態で気持ちよさげに眠っていますね~♪
現実逃避。。。私もよくやります(*^^)v

昨日のネタは、私にはよくわかりませんでしたが、「鶏が犬」のタン子ちゃんは吹き出しました(笑)こ・怖すぎる・・・

「タン子ちゃん、お笑いの道!1度や2度の失敗でくじけてはいけませんわ!
下積み時代は厳しいのよ。そのうちブームがくるから!」・・・とらぶが言ってます(^^ゞ
2. Posted by yumi-clip   2011年08月06日 14:13
こんにちは。
タンバちゃんがネタの反省会をしてくれたんですか(^^)
私はなかなか面白いと思いましたよ。
お友だちのおもちゃさんたちも気づかってくれてますね(笑)
↓体重測定中のタンバちゃん、落っこち
ちゃいそうですぅ~
あのブルブル感が何ともかわい~い!
です(*^_^*)
3. Posted by クラもかママ   2011年08月06日 16:44
昨日のタンバちゃん、頑張ったと思いますよ~!
鶏が犬にはプッと吹き出したし・・・

私はタンバちゃんは何に変身しても可愛いからOKなんです(*^_^*)

それにしても・・・
お股パカッ姿が何とも愛らしい反省会ですね(^.^)
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月06日 21:38
◆らぶりんさん、こんばんは。
あら、やっぱりわからなかったんですね。。。
早口言葉の「庭には二羽鶏が、裏庭には二羽鶏がいる」っていうのだったんですが。。。
次、がんばりますっ!

◆yumi-clipさん、こんばんは。
うちに来てからず~っとあの測りで体重測定してきました。2kg測りなので次からどうするか検討中です(^_^;)。ま、あと100gぐらいならなんとかなりそうですが。

◆クラもかママさん、こんばんは。
タンバがうちにきて8ヶ月ちょっと。
やっと最近、ヘソ天で寝ることが時々。
絆はまだまだ深めなければなりませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニワトリユニット折り紙