2011年08月16日

ぼやき

00P1130917
01P1130918
02P1130919
03P1130920
04P1130921
05DSC02579
06P1130908
07P1130914
08P1130908
09P1130923


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます。
月曜から普通に働いているとおちゃんです。
ま、宮殿に紅茶が似合うかどうかは置いといて、町中の方が元気がよいような気はします。
散歩も公園で遊ぶより、ただひたすら歩いてる方が生き生きしてます。
ただ歩いているのが好きみたいです。飼い主としては今ひとつ盛り上がりに欠けます。。。
そんなとおちゃんに、どうぞお恵みの一票「ぽちっ」を!



tanba0725 at 22:17│Comments(6)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年08月17日 02:00
う~ん、タンバちゃん。晩餐会や宮殿でのお紅茶・・・ついでに夜は片手にワイングラス♪と~っても似合いそうですね!

タオルケットをお腹にかけてよくおりこうさんに寝ていますね☆しかも無防備なヘソ天!!やっぱりお家がいっちばんなのでしょうね(^_-)-☆

最後の写真の「足チョコン」には吹き出してしまいました(笑)可愛すぎます~☆

とおちゃん、キャンプ疲れは1番感じてあるのでは・・・?お身体気を付けて、ゆっくり休んでくださいね☆
2. Posted by mieko   2011年08月17日 06:55
ぷぷっタンバちゃんったら気品溢れるパピヨンのはずなのに…
大股開きですかぁ(笑)

キャンプでは警備に余念がなく、しっかり番犬の勤めを果たしたよね~。
タンバちゃんも初めてのキャンプ経験で結構お疲れなのね。
お紅茶でも飲んで疲れを癒してね。
カップを持つときはしっかり小指を立ててね!(爆)


3. Posted by lanceママ   2011年08月17日 09:10
とおちゃん★タンちゃん

キャンプお疲れ様でした!
キャンプ場周辺は雨がふらなかった
なんて、マジ、ミラクルですね♪

つんでれタン子ちゃん
今日も可愛すぎです♪♪♪
4. Posted by おせろおとう   2011年08月17日 13:14
お久し振りです!みじかいお休みを満喫されたようですね。「次があるかどうかわからない」っちゅう感じは良く理解できます。我が家も遙か昔に何度かやって以来、あきらめております。とーちゃんがだいたいにおいて10人位働いて、盛り上がっているのに、その他の人々はそーでもない、、、っちゅう感じ。飲むのもみんな寝てからひっそりだしね。。。
帰ってきてからのソージ、これも一人だもんね。。。
今度はオセロとの二人旅でも計画してやろうかと。。。
タンバととーちゃんお二人旅、、、想像するとたのしいでしょー。
んだば。
5. Posted by ユミママ   2011年08月17日 17:31
5 タンバちゃん、警備お疲れ〜。

あらら、流石おフランスの貴婦人に愛されたパピヨンざますー。
ミーと何処か同じ匂いがするざますー(byイヤミ。
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月17日 23:59
◆らぶりんさん、こんばんは。
最近何だか知りませんが、良くへそ天に
なってます。以前は全然しなかったのに。。。
ま、かわいいからいいんですけどね(笑

キャンプ疲れ、ほとんど取れました。
近距離だったしたいした用意もしませんでしたからね。
お気遣い、痛み入ります。

◆miekoさん、こんばんは。
やっぱ、紅茶とかの傍らになにげでいると
絵になっちゃいますかね。←親ばか。
ホントはツルハシとねじりはちまきみたいな感じがいいんですけど。
洋犬だとちょっと無理かなぁ。
和犬の方がネタは作りやすいような気がします(笑。

紅茶のカップ、肉球ですから持てませんね(^_^;。小指も立てられないからしっぽでも立てて貰いましょう。

◆lanceママさん、こんばんは。
ホント、雨が降ったときは、心もどしゃ降りでした。
キャンプ場についたときは、小躍りしていたかも知れません。(^_^;

◆おせろおとう、コメありがとさんです。
盆休みは取れましたか?
こうなったら、本当にタンバと二人旅も計画しようかな。
何とかバイクに乗っけられないか検討中です。

◆ユミママさん、こんばんは。
しぇ~ですか?
私はどっちかっていうとデカパン派ですかね(笑。
でもおそ松くんよりもーれつア太郎の方が好き。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字