2011年08月21日

飛行機事故

DSC02921

あ、これですか?新しい耳飾りです。
じゃないです。

DSC02929

昨日の「BOSS」におまけで付いてたチョロQなんですが、これをタン子がいたく気に入りまして
ず~っと遊んでたんですね。そしたら、毛にタイヤのところが絡みついてしまったのでありました。

DSC02937

よりによって、大切な耳毛にっ!

00DSC02928
01DSC02933
02DSC02944
03DSC02945
04DSC02925
05DSC02926

大切な耳毛をカットするわけにも行かないので・・・

06DSC02952

チョロQを耳毛にくっつけたまま分解し、そ~っと毛から外しました。
多少耳毛にもダメージがありましたが、まぁ、カットよりはかなりマシでしょ。

08DSC02954

いろんな事がありますなぁ~。
あ、そうそう、小さな世界の、アナザストーリーがあったみたいなので・・・

07DSC02957

復活しといてやりました。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。
いやぁ~今日は涼しいを通り越してちょっと寒かったですね。雨もしとしと降っていてなんかすっかり秋な感じです。
こう気候の変化が激しいと、体調を崩しそうで心配です。皆さんも十分気をつけてくださいね。
折角、新兵器単焦点レンズで、散歩がてらいろいろ試そうと思ってたのに、今日はこんなつまらんことに使ってしまった。
引っかかって痛いもんだからタン子も首をブンブン振って、ますます痛くなってさわぐし、写真もブレブレだし。
ま、レンズの威力は今後にご期待頂くとして、SA209の無事帰還に「ぽちっ」とお祝い願います。
明日は月曜日、また一週間、皆さんがんばりましょ~。
 


tanba0725 at 23:02│Comments(5)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年08月21日 23:27
こんばんは♪

ほんと、大事な耳毛におもちゃがからまること、ありますね。
おもちゃはまた買えるけれど、耳毛は伸びてくるのに時間がかかるから、おもちゃを壊すということになりますね。
しかし、ずいぶん気に入ったみたいですね。カミカミの痕が・・・。
部品を食べちゃわないで良かったです。

それにしてもタン子ちゃんの耳毛は、ふさふさでうらやましいです!

私はお嬢さんじゃないですよぉ、昔はそうだったけれど・・・。(涙)
2. Posted by らぶりん   2011年08月21日 23:46
ぷぷっ(笑)とおちゃん、おもしろすぎます~(^O^)
「飛行機=乗ったら落ちる」という嫌~なイメージを持つ私はタイトルを見て「ま・さ・か!」
でもすぐに「ん?」タン子ちゃんの耳にくぎ付けになりました♪

まさかおもちゃが絡まるなんて思わないですよね!!
バラバラになったSA209・・・でも最後には無事生還できていて安心しました☆
機体の損傷はかなり激しいようですけどね(^^ゞ
3. Posted by ゆかぶ☆   2011年08月22日 10:29
乱毛流にのみこまれた飛行機。。。
無事生還でホッとしましたぁ~(^^ゞ
タン子ちゃんの、お毛毛も最小限ダメージで済んで良かったぁ。
乙女は髪が命だもんねっ❤
でも、タン子ちゃん、ふわふわでうらやましいよぉ~。。。
こてつは、チョビチョビなので(^_^;)

こてつは、前に遊び食いしてた頃、
よく耳毛にフード付いたり、
耳の穴に入ったりしてました。。。(^_^;)
フードにスリスリしたりしてて。。。(>_<)
4. Posted by maki   2011年08月22日 23:00
うちのパピヨンズは雨上がりの庭で
スリスリゴロゴロして
耳毛にミミズを練り込んできます~。

カットするしかないです(T_T)
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年08月22日 23:22
◆ゆんこさん、こんばんは!
タイヤの所にぐりぐりっと巻き付いて
引っ張ってもとても取れないぐらい絡まってしまったのでちょっと焦りました(^_^;。

いえいえ、今も十分お嬢様ですよ!
ゆんこさんのブログからは品があふれてますからね。(こことは真逆のポジションですね(*^_^*)

◆らぶりんさん、こんばんは!
ええ、機体の損傷は想像を絶する物がありましたが、乗客乗員全員無事でした(*^^)v。
が、耳毛が無事だった事の方が大事(笑。

◆ゆかぶ☆さん、こんばんは!
「乱毛流」って上手い!
あぁ、これ思いついてたら本編につかったのにのにのに~!←ちょっと悔しい。

こてっちゃん、毛がつやつやじゃないですか。うちのは黒いから毛が多く見えるだけかも知れませんよ。

◆makiさん、こんばんは!
耳毛にミミズですかっ!う~ん、それは
さすがにカットですかねぇ。
皆さんのブログ見てると、フードやミミズにすりすりするわんこが多い見たいですね。
今のところうちのはそういう姿を見たことがないのですが、スリスリ病、いつ発症するかちょっと怖いですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字